まるのうらがわ♪

BSアニメ夜話見たい。

BSアニメ夜話について書かれたリンクを集めてみました。

昨日のBS漫画夜話(つづき)

アニメ夜話×銀河鉄道999(劇場版)
 氷川竜介さんが金田伊功さんの説明をテレビでするなんて_| ̄|○ミタカッタ でも、まえに生で解説してもらったからいいもん! 3時間くらい。
 関連:氷川竜介さんのホームページ

続・「BSアニメ夜話」が面白い

BS アニメ夜話 『銀河鉄道999』

BS アニメ夜話 『カリオストロの城』

BSアニメ夜話雑感:ルパン3世 カリオストロの城
 大地監督『ビューティフルドリーマー』も好きだっていってたのに。
 関連:大地丙太郎さんのWEB

999には一言ゆわせてもらいたい

BSアニメ夜話 あしたのジョー
 線の話がおもしろいですね。たしかあしたのジョーは、トレスマシンといって原画の線をそのままセル画に写せる機械を使っているから、あんなにザラッとした線がでてるんですよね。その線の力強さを否定したのが、宮崎さんだったのですか。へぇ~。
 関連:出崎統さん公式ファンページ

 こういうのを見ると、いろいろ書きたくなりますね。もうちょっとためておいていつかやろかな? あしたのジョー2といえば光る○○ですが、その話は出たのかな? 気になります。(・e・)

BSアニメ夜話





おもしろかったので掲載
理想のアクセス数は1日何ヒット? (ネタ元 ARTIFACT@ハテナ系さん)
 テキストサイト運営者が主な回答者ということです。1日100ヒットならどこか大手サイトに媚(コビ)を売ればなんとかなりそうですね。大手サイトの名前をグーグルでイメージ検索してみるネタをやったりして、って危なすぎです。自分で書いていてこれには身の危険を感じました。ヽ(´ー`)ノママーリ

「オタク」市場は数兆円規模-シンクタンクは過小評価

マインド・ゲーム! 佐藤竜雄団員の応援コメント掲載!! (ネタ元 アニメがある生活さん)

小池健団員の応援イラストもありました。

TELECOM ASIA 2004:内蔵メモリ1Gバイトも~スペック競争激化の韓国


TELECOM ASIA 2004:韓国で登場「モバイル放送」対応携帯。日本では?

 韓国のケータイです。いろいろな機能がくっつきまくってます。これはいくらなんでもごてごてしすぎなような(汗)。

 ケータイでミニフィギュアを撮影している画像を、最近ネットで多く見かけるようになってきましたが、かなりピンボケしているものが多くって気になります。で、だいたいが、ケータイだから……画素数が……。って書いているのですが、あれは単純に、ピントがキッチリ被写体に合っていないことと、光が足りていないのが原因なのではないのかな? と、思いました。なので、フィギュアを撮影する時は、スタンドなんかでもうちょっと光を当ててあげると、ボケも少なくなるような気がします。こんなこと書いていて、実は私のケータイにはカメラが付いていません。
[PR]
by maruura | 2004-09-09 14:28

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな