人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

iPodビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

『iPod』からビームを発射!『iBeam』登場!! (ネタ元 APPLE LINKAGEさん)
 なんの意味があるのか不明ですが、『iPod』に取り付けて使えるレーザーポインターが発売になりました。価格は19ドル99セントです。日本円にすると2,300円ほどです。

ちょっとキモイ(?)クリスタルをちりばめたiPod mini (ネタ元 APPLE LINKAGEさん)
 これはどうなんでしょうねー。派手好きの人や、セレブの集まるパーティーに持っていくならいいのかも? GREE Nightとか(笑)。

iTunesでビートルズの楽曲配信?--噂の真相はいかに

デジタルコンテンツの普及でマイクロペイメントに復活の期待
 マイクロペイメントというのは、小額のもの(音楽など)をダウンロードしてお金を支払う(ということかな?) そういうのが、『iTunes』のヒットで、広く受け入れられるようになってきたのではないか? という記事です。

東芝、カラー液晶を搭載した縦型「gigabeat」
 なんかすごそうなプレーヤーが発表になりました。十字型タッチセンサーを装備しているので、クレードルに刺さった姿は、まるでお墓のようです。カッコイイ! ふと思ったのですが、最近こういうアイテムで、ブラックというのは人気薄なのでしょうか? だんだんなくなりつつある気がします。

IT企業経営者の知名度・好感度調査 (ネタ元 切り込み隊長BLOGさん)
 やはり『ソフトバンク』の孫社長は強いです。しかし、それを追いかけるのがホリえもんこと堀江社長。ホリえもんのライバル『楽天』の三木谷社長は5位にランクされています。しかし楽天は健闘しているといってもいいのではないでしょうか。マスコミなどで騒がれると、会社と共に社長の知名度も上がるってことですねー。

『作家性』のあるゲームと『無難』な作品の話
 大多数の人間に受け入れられるように、ファイナルファンタジーシリーズなどは、手ごろな浅さを表現していなければならない。というのになっとく。最近のFFシリーズがおもしろくなさそうに見えたのは、この辺に原因があったのね。しかし、作家性が強すぎても、好き嫌いが分かれるということで、ちょうどいい作品をつくるのは難しいですね。

マリオカートやると一緒に体動く奴はモテない
 格闘ゲームをやっていて、リアルファイトに持ち込む奴はモテない。

PS2用「復刻版セガサターンコントロールパッド」発売決定 (ネタ元 名前の無い部屋さんコンビネーションバラエティさん)
 バーチャスティックがほしいなぁ。
by maruura | 2004-09-27 15:36 | iPod / Mac

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな