まるのうらがわ♪

メモ

アニメDVD市場に異変 若い女性ジワリ (ネタ元 8光年の彼方さん)
 (;´ДT)ジワリ

「カクレンボ」 ワンドットゼロにてYAMATOWORKSの舞台挨拶決定! (ネタ元 MOON PHASEさん)

スパイクがマクロメディアの広告に出演?
 ホントだ!

関係ないリンク:アメリカ連邦通信委員会

バク転ばっかりする人の動画 (ネタ元 kain@はてなさん)
 自分で蹴ったボールをバク転しながら取りに行くところがバカっぽくていいですね。

バイクスタント (ネタ元 kain@はてなさん)
 注:動画です。

更新されないブログの憂鬱 ~ユーザーの手元に新技術は届いているか?
 毎日更新してても、内容が薄くなっていく気がするんですよねー。

富士通デザイン部門が提案する未来のPC  (ネタ元 めっつぉさん)
 かっこいい! しかし、エレコムの展示は悪趣味だと思いました。

IBM、未来派のマルチメディア検索技術「Marvel」を開発
 動画の内容まで検索できるようです。

赤肩:
アマゾンのエレクトロニクスストアに「iPodストア」をオープン
 (ITmedia PCUPdate:Mac)
 私もアマゾンで買いました。

iPod mini、2004年度グッドデザイン金賞を受賞 (ネタ元 APPLE LINKAGEさん)
 今日も駅でiPod mini厨を見かけましたヽ(´ー`)ノ

シリコンオーディオ販売ランキング
 『iPod mini』が1位、『iPod』が2位という結果になっています。

セレブと打ち解ける裏技発見。それは… (ネタ元 ありがとうiPodさん)

Quick Japan56号(今本屋さんに並んでいる号)の特集が『笑い飯』と『デスノート』でした。清涼院流水さんや、乙一さんがデスノートについて書いていて、なかなか楽しい内容でした。ファンは必見! かな?

いちおう:イチロー選手新記録達成
 ヽ(#゚Д゚)<一郎! 一郎!!
 そういえば、パンチ佐藤さん全盛期にグリーンスタジアム神戸に、試合を見に行ったことを思い出しました。私はその時からイチロー選手のすごい才能に気づいていましたよヽ(´ー`)ノウソです。

芋づる式に深まる、国連大学ビルの謎
 最近復活した青山ブックセンター本店のすぐそばにあるところですね。入り口の前のスペースに、一戸建て住宅が2、3件建ちそうなくらい広くて、国連お金持ちだなーなどと眺めていました。

DIV 病―HTMLタグにdiv使いすぎてませんか?  (ネタ元 カトゆー家断絶さん→こんがり焼あじさん)
 へてむるクリエイターを使ってます。タグとかまったく分かってません。

ひらがなぶろぐさんのこうさぎ日記がおもろい。
 てんどんがうまいですねー(笑)。
[PR]
by maruura | 2004-10-04 13:49

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな