まるのうらがわ♪

アニメ情報をチェキ!

『サムライチャンプルー』のアイテムが発売になっています。
 まずはTシャツとヴィジュアルブックだそうです。Tシャツのデザインはなかなかカッコイイですね。しかし7,500円とはいいお値段です。迷わずげっとしたいところですが、ちと高いか? ちょい高。

テレビ東京の番宣をブロードバンドで見てみよう! (ネタ元 楽画喜堂さん)
 今話題の『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』の予告も見れます。
『絢爛(ry』については|A`)ガノタ@甘口さんに詳しい解説がありますのでどうぞ。

このあいだ書いた『モリー、スターレーサー』ですが、もう一度見返すとなかなか良くできていると、思い直しました。ああいう大きい会場で見ると小っ恥ずかしいものでも、家でみると大丈夫だったりするから不思議です。
 フランス人が作った、同人くさい映像に興味がある人はコチラをどうぞ。7.5Mあるので右クリックで保存して見るのがいいと思います。要リアルプレーヤーです。この映像は会場で流れたものとまったく同じです。とりあえず見てみれば、それぞれ感想もあると思います。

ちなみに同じあゆの曲を使った、作品があったので紹介。コチラ8.3Mあります。
スタジオ4℃の作品です。

えーっとこのサイトは、いろいろとアレなので、詳しい人はいろいろとアレできますが、あまりいうとアレなのでこっそり見てください。

同じ素人が作った作品ということで、コチラも紹介しておきましょう。
2chRacing(21M) wmv形式です。(動画堂さん)


ついでに、アニメフェアの感想を書いておくことにします。
今回は、Amazonで256MのSDカードを7500円くらいでげっとしたものが、家を出る前に届いたのでそれを挿して出かけました。
お台場にはお昼について、いろいろなブースを見てまわりました。やっぱり今回は『鋼の錬金術師』の大きな紙袋を持った人が一番印象に残りました。家族全員で、同じ袋をもっているのとかを見かけて、あらためてハガレンの人気の高さを思い知りました。
 あと、いろいろまわったのですが『魔法少女隊』が、面白そうでした。前回書いたニュータイプについていたDVDとは違った内容の映像が流れていました。予告はかなり3Dの印象が強かったのですが、会場で見た映像はかなり2Dが多かったです。普通に面白そうでした。

あと楽しかったのはプロダクションI.Gのブースです。原画がペラペラできました。あれは本当に行ってよかった瞬間でした。それと、イノセンスのために作られた人形も展示されていました。これ、すっごく写真を撮りたかったのですが撮影禁止だということで断念しました。この人形を見て分かったことですが『イノセンス』のスタッフロールに竹谷隆之さんの名前があって、ずっと気になっていたのですが、この人形を製作したということでやっとモヤモヤが解決しました。

竹谷隆之さんというのは『漁師の角度』や『S.I.Cシリーズ』で有名な造形師さんです。

個人的に残念だったのは今話題のプリキュアショーを見逃したことですかね。ニヤミスでした。イベントスケジュールを見逃していた自分が悪いのですが、ネットではかなり盛り上がっているようなので見ておきたかったです。まぁそのかわり中原麻衣タンを見れたのでよしとしましょう。ウワサでは関俊彦さんもいたそうですが、見逃しました。私も関さんでハァハァしたかったです。JJハァハァ。

それと、エイベックスブースにいた、天上天下のコスプレをしたおねいさんのえっち度は異常でした。カメコが写真を撮りまくっていたので、どこかのサイトにアップされるかと思いましたが、今のところ発見できていません。あの写真はいったいどこに行くのでしょうか? ガクブル。

『アニメフェア行ったよ』は右のリンクに加えておいたので、気になった人はどうぞ。

そういえば最近、街で見かける立体型マスクって、キャシャーンに似てません?
a0004555_19248.jpg

[PR]
by maruura | 2004-03-30 23:34

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな