まるのうらがわ♪

ユアーッ!!

アニメさまがみてる
 吉祥寺アニメワンダーランド2004のトークショーに小黒祐一郎さんも来てたみたいです。顔とかはっきり知らないから気がつきませんでした。あと、板野一郎さんは劇場版『ガンダム』も描かれていたようです。この辺は、『アニメージュ』の『この人に話を聞きたい』で、あきらかになりそうです。岡本天斎さんの次でしょうか?WEBアニメスタイルに掲載されるそうです。

来週吉祥寺パルコで湯浅監督のサイン会
 来週っていつだー!! ちょっと調べておこうと思います。バウスシアター(映画館)では、「湯浅政明Tシャツ」を売っているそうなので、そっちもチェックしてこようと思います。バウスシアターは『吉祥寺アニメワンダーランド2004』のカタログを見せれば、『マインドゲーム』が1000円で見られるそうです。『マインドゲーム』は、湯浅監督自身がネタにするくらい人が入っていないそうなので、まだ見ていない方は、ぜひ見てあげてください。
 吉祥寺バウスシアターを、いままでずっとバウハウスシアターだと思ってました(ノ∀`)タハー。

2005年「最終兵器彼女」プロジェクト発動! (ネタ元 8光年の彼方さん)
 主演は前田亜季さんです。前田亜季さんは天才てれびくんに出演している頃からみているので、がんばってほしいです。

『魔法少女リリカルなのは』制作発表会会場から、田村ゆかりさん&水樹奈々さんの動画メッセージ!
 ユアーッ!!(←これがやりたかっただけですヾ(;´▽`A
 (ネタ元 alternative-liveさん)
[PR]
by maruura | 2004-10-10 21:04

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな