まるのうらがわ♪

今日は更新終わりと見せかけてスルニョと更新

アニオタクイズ!~初級編~のビラを拾った人 (ネタ元 8光年の彼方さん)
 北久保弘之さんのOVA初監督作品は『くりぃむレモン PART4 POP CHASER』なのでしょうか? てっきり『ロボットカーニバル』かと思ってました。アニオタ失格です(ノωヽ)。しかし、このクイズで50点とったカトゆーさんって、そうとうなアニオタですね。すごい! それぞれの趣向で得意な問題と不得意な問題が浮き彫りになりますね。私は、ペンネームの問題がほぼ全滅でした。orz 肝心のクイズはこちら

 お! 初級は東映動画以後の近代(80年代以降)の日本人、中級で政岡憲三・月岡貞夫らの日本人、上級がウィンザー・マッケイ、ラディスラフ・スタレヴィッチら外国人についての問題だったそうです。うーん、中級だったらバシバシ答えられそうなんですけどねー。

 とかなんとかやってるうちに回答発見! 新・平々凡々【5時から男の不定期日記】さんのコメントに難しいところの回答が、書き込まれています。でも、かきたろうって名前はヤだなぁ(汗)。

ユーリー・ノルシュテイン氏来日
 最近では十兵衛ちゃん2に、声優として出演していたユーリー・ノルシュテインさんが、来日されるそうです。

WHF神戸の写真(メカ物) (ネタ元 RedBrickRoad /ZEROさん)
 topページはコチラ

WAVE Be-J プロモデラー桜井氏によるガンプラ塗装実演会レポート (ネタ元 RedBrickRoad /ZEROさん)
 見に行きたかった_| ̄|○

オリンパス、「i:robe」と「m:robe」の発表会を開催 (Impress)

再掲:横断歩道の リ・デザイン
 アートディレクターの佐藤可士和(サトウ カシワ)さんつながりです。

オリンパス、122万画素カメラ付きHDDミュージックプレーヤー (デジカメWatch)

[WSJ] Apple、音楽製品の売上が5倍に (ITmedia)

大阪に「たこ焼き学校」 プロ育て本場の味を全国へ (ネタ元 小ネタBlog~純情派さん)
 吉祥寺あたりに本場の味を早く!! でも、今たこが取れなくなって値段が上がっているので大変らしいですねー。そういえば踊るたこ焼きってまだあるのかな?

関連:タコ焼きのピンチ

よもやん
 F-1って日本でやってたんですね。こちらのブログを見て、いまさら気づきました。どこでやってたのだろう? 鈴鹿サーキットかな?(←それしか知らない)。でもF-1の車ってどれも同じにみえるんですよねー。
[PR]
by maruura | 2004-10-14 21:18

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな