まるのうらがわ♪

DVDメモ

RUNNING AWAY (ネタ元 B E M O Dさん)
 なんかよく分かりませんがすごい3DCGムービーです。ヘリコプターが登場するくだりがコードベロニカっぽいかな? なんて思いましたけど、そんなことありませんよね。あはは、あはは、あははのは(cv:若本則夫さん)

みんなで応援してアナ姫を動かそう!
 現在のこり20人ほどです。オーバーヒィーートッ!!

「サムライチャンプルー」セカンド・シーズンが来年1月よりスタート決定!
 これはBSフジの18話以降が、延期になって来年1月スタートになるってだけのことなのでしょうか? それとも地上波でも放送するのかしら? まさかそんなこと(略
 現在BSフジでは15話まで放送になっているようです。

魔法少女隊アルスDVD Vol.2は11月25日(木)発売
 ちなみにVol.3は12月22日発売です。「アルススイング」は今日から発売! 『舞-HiME』のガチャは25日くらいです。

『MIND GAME』のDVDが12月22日に発売!
 通常版が定価4,935円(税込)で、スペシャルBOXは12,800円(税込)、パーフェクトBOXは24,800円(税込)です。それぞれの仕様はリンク先のページ(アマゾン)を見てもらうのが早いです。

イノセンス DVDコレクターズBOXが届いた
 イノセンス DVDコレクターズBOXの中身が! すごくうらやましいけど、やっぱりガイノイドが怖いから買わなくてよかったな、という感じです。

カウボーイビバップ Extra SEssion DVD
 なんかもう1つDVDが出るらしいです。タイトルから推測すると『イノセンスの情景』みたいな感じなのでしょうか? む! まさか!! よせあつめ……。まさかね、ははは(´∀`) 追記:alternative-liveさんの情報によると『EMOTION PLUSシリーズ』のように本+DVDになるみたいです。

装甲騎兵ボトムズのサイトができてました。
 やっぱりカッコイイ!

Gackt ガンダム映画主題歌
 西川さんも本当なら、こっちをやりたいんじゃないかな? などと思ったり。

『劇場版Zガンダム』おもしろかったみたいですね。今回観れた人はいいなぁ。(;´Д`)ネタバレが怖いので、公式サイトで確認したところ、公開は2005年5月ですか……。やはり順当に延びてゴールデンウィークか……。遠いなぁ。3作目が公開されたときにはもうヨボヨボに……。というか2作目以降どうなるのでしょう? 心配です。

 そういえば『BECK』の2話と、『舞-HiME』の3話を消費しました。『BECK』の2話ではまた、あれをやろうかな。うふふ。『舞-HiME』は、かなりいい感じですね。私の中では『BECK』と争うおもしろさです。『BECK』は、完全に竜介くん目当てで観るようになってしまいました。釣堀に住んでて少女まんがにハマってるという、見た目とのギャップが超カッコイイ(゚∀゚)。
 そういえば、コユキくんの学校の授業は、なんでいつもプロレスのことを教えているのでしょうか? 1話ではたしかジャーマンスープレックスがなんとかで、2話ではスネークピットとかカール・ゴッチとかいってました。中学生にいったいなにを教えているのだろう(汗)。
[PR]
by maruura | 2004-10-18 02:17

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな