まるのうらがわ♪

『iPod』クラッシュ!

The クラッシュ!今週のクラッシュ:アップルコンピュータ iPod (Impress)
 The クラッシュ!に『iPod』が登場! しかも第4世代だから、買い換えるのもくやしいですし、修理に28,000円もかかるそうです。人の不幸は蜜の味とももうしますが、こうやって笑ってあげるのが一番の供養になるのではないかと思います。
(´人`)ナムナム

100GB HDD内蔵の携帯音楽プレーヤー登場 (ネタ元 RECO-PLAY.COMさん)

ネズミを撃とうとしたら彼女に命中
 またドナルドか('A`)。そもそもネズミを拳銃で撃とうとしたのが間違いです。ん! ドナルドが、ネズミを拳銃で撃つ!?

2ちゃんねるに「人殺しマン参上!」30歳無職男逮捕 (ネタ元 RedBrickRoad /ZEROさん)
 犯行予告はしていなくて名前がアレなだけでも逮捕されるんですね。

ライブドアベースボール球団名の決選投票
 投票で上位になったものをピックアップして、決選投票が行われるようです。個人的には『ラスベガス』っていいと思うのですが、どうですか? 『仙台ラスベガス』なんかムダにお金もってそうで、いいですよね!

ハドソン、BBサーブ、「Master of Epic」 業務提携発表会を開催。 (ネタ元 MOON PHASEさん)
 (n‘∀‘)ηきたわー!! ついに『Master of Epic』略して『MoE』のオープンβテストが始まります。『Master of Epic(元レゾナンスエイジ)』は、私が始めて体験したネットゲームで、すんごくおもしろかったのに、サービスが停止になっていました。それがついにオープンβで復活です。とりあえずサービス開始は10月28日からなので、落ち着いて待ちたいと思います。┌(_Д_┌ )┐

アンコウの作り方 (ネタ元 忘却)
 ZBrushというツールを使ってアンコウを作っている様子を、延々と見ることができます。ZBrushは、既存の3DCG制作ツールとは違って、お絵かき感覚で3DCGを制作できるツールだそうです。しかし、このムービーの様にサクサク作るには相当な技量が必要なので注意! ムービーはかなり長いですが、12分くらいまで見ました。ヒレを作るところで目からウロコが落ちました。

ガンダムシリーズ登場兵器一覧 (ネタ元 RedBrickRoad /ZEROさん)

劇場版Zのキャラクター作画監督、恩田尚之さんは2部以降も続行なさるようです。
[PR]
by maruura | 2004-10-22 17:58

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな