まるのうらがわ♪

全国猫の森ネットでお届け

浅井真紀さん原型『惣流・アスカ・ラングレー』の追加ページ
 少年エースで誌上通販される、惣流・アスカ・ラングレーフィギュアの追加ページが、原型師の浅井真紀さんのサイトにできてました。買うのはやめておこうと思ってましたが、これを見ると非常に欲しくなってきました。ちなみに美鳥の日々の人形を2個買った友人は、「2個くらい買うぞ!」とのことでした。2という数字になにかこだわりのようなものを感じます。

攻殻機動隊コレクションフィギュア2
 ついでにこういうのも見つけました。プライズということなので、UFOキャッチャーなどに入る景品のようです。

大雑把に石川光久と石井克人氏トークショーについて (ネタ元 8光年の彼方さん)

「映画」におけるアニメーションの現在と未来:不真面目レポート

GAINAX20年の歴史をすべて詰め込んだ 「トップをねらえ2!」ステージ  (ネタ元 8光年の彼方さん)
 1話につき16,000枚を作画していて、将来的には劇場への展開も視野に入れて制作しているとのことです。劇場版は、やってほしいけど人気は出ないでしょうねー。

好きな日本アニメは?/嫌いな日本アニメは? (ネタ元 かーずSPさん)
 カウボーイビバップが大人気です。やっぱりニンジャも人気があります。海外でニンジャを流行らせたのはサニー千葉?ショーコスギだ!(´・ω・`)

オーバーマンキングゲイナーに関する覚え書き
 キングゲイナー一周年記念同盟とシャアポの中の人が同じだったなんて、初めて気がつきました_| ̄|○参加してるのに……。

『掟ポルシェの赤黒い日記帳』で『BECK』の話
 掟ポルシェさんは3話に出てきた斎藤さん(さんが多いな)の役をなさっています。斉藤さんの演技は、竜介くんよりいい感じでびっくりしました。それにしても全国猫の森ネットってなんでしょね。

『佐武と市捕物控』再アニメ化? (ネタ元 MOON PHASE さん雑記のコメント)
 東京国際エンターテインメントマーケットで配られたチラシに書かれていたそうです。
関連?竹熊健太郎x氷川竜介トークショー行ってきたよ。(再掲)

平成16年新潟県中越地震 2004年10月23日
 昨日は、テレビがおもしろくないとか書きましたけど、ものすごく被害が大きくてびっくりしました。こんなことがおきているのにSEEDの放送中止の方がリアルに感じるなんて、どうなんでしょうね。SEEDが流行る訳が分かる気がしました。「SEEDが無いならファフナーを見ればいいじゃない!」―――ゲーテ
[PR]
by maruura | 2004-10-25 14:56

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな