まるのうらがわ♪

いつもの更新時間を逃すと更新しずらくなりますね。2

様々な『パトレイバー』
 パトレイバーに関して、あまり知られていないいろいろなことが書かれています。うーんヘッドギアに関しての記述が勉強になります。私は、押井さんの作品は好きですが、原理主義ではないので大丈夫でしたが、押井さんファンの方は注意しましょう。

BSアニメ夜話「機動警察パトレイバー(劇場版)」

BSアニメ夜話「アルプスの少女ハイジ」

BSアニメ夜話「アルプスの少女ハイジ」

大人になってから観るハイジ

姿を現し出した「ハウル」鈴木敏夫プロデューサーに聞く
 BSアニメ夜話が『アルプスの少女』だった関連でとり上げてみました。

東京国際映画祭での押井氏の発言について
 大きなニュースにはなっていないようですが、押井監督が次回作についてもらしています。「来年の仕事としては、蕎麦方面の映画」
 立喰師列伝
きたー! ウワサは本当だったようです。でもI.Gが雑誌を出すというのはなんなのでしょうか? 気になりますね。そういえばこのあいだ古本屋さんで『エヴァエース』を見つけました。知らない方に説明すると、『ガンダムエース』の売れ行きに気を良くした角川書店が、『ガンダムエース』のエヴァンゲリオン版をつくったけど、あんまりで1号で終わってしまったという雑誌です。懐かしかったというか、知っている人は知っているけど、多分忘れているという絶妙の雰囲気だったので、購入しようと思いましたがやっぱりやめておきました。

アニメーション80 第30回上映会 (ネタ元 ファンタジア領の鍵番さん)
 2004年11月21日(日)・22日(月)・23日(火・祝)

今日考えたダジャレ:漫画喫茶を一人で満喫

BSアニメ夜話の「ふしぎの海のナディア」の回では、宇宙戦艦ヤマトと、まったく同じシーンがあるよ。という話題は出たのかな? 気になります。
[PR]
by maruura | 2004-10-28 19:13

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな