まるのうらがわ♪

日曜はニュースがないぜ!

個人ニュースサイトの作り方 (ネタ元 中途半端な暇人の家さん)
 もうすぐキリバンの大手サイトどこーヽ(?ー?)ノ

これをやっちゃうとアクセス数激減?1クリック、4分の1の法則 (ネタ元 コンビネーションバラエティさん)
 あまりクリックさせないほうがいいよの法則。トップページにコンテンツがあるのにアクセス数飢饉なブログはどうすればいいのでしょうか? 「野伏がみんなもってくだよー」

【東京モーターショー04】意外性のハイエース・サウンドサテライト[Response] (ネタ元 envol! VJさん)
 ここまでやられてしまうと、DQN(←あってるかな?)とかそういうレベルじゃありませんね。プラズマテレビ2台つきだそうです。でもこれちゃんと閉まるのかな?

今年度休載率50%突破『ハンター×ハンター 年内休載、5~6話で終了』 噂の真相はいかに… (ネタ元 しゃあぽさん)
 『ハンター×ハンター』のようなおもしろコミックは生きているうちであと何回出会えるのだろう。というくらいの名作ですから終わって欲しくはありませんねー。うむ。ちなみに『リアル』もそんな感じです。超おもしれーヽ(´ー`)ノあ! 明日4巻発売ですよ! 描きおろしコミックとかにすればいいのに。

SBGG-TOYS おもちゃ情報 特集「セガ 2005年4~6月 新製品発表会」 攻殻機動隊 EXフィギュア (ネタ元 野良犬の塒さん)
 少佐の顔がなかなかいいです。でもどうして足が透明になっているのでしょう? まさかゴースト?

"日経トレンディ 『イノセンス』プロモーションについて" (ネタ元 野良犬の塒さん)
 敏腕プロデューサー鈴木さんの活躍が読めるみたいなので気になります。鈴木さんの敏腕ぶりは「あの旗を撃て!」という本がおもしろかったです。むちゃしすぎです。『トレンディ』の意味を辞書で調べてみると「流行の先端を行くさま」らしいです。トレンディという言葉がすでに古いような気がします。

「第 5 回アニメ感想率調査結果発表」 (ネタ元 杉の木工房さん)
 発表されました。忘却の旋律が5位にはいってます。

画期的!? デジタル音楽プレーヤー機能付“サングラス”誕生!
 サングラスはしたくないけど、音楽は聴きたいという時に迷います。

H300シリーズに動画再生機能を追加
 やってくれました! くるくるまわす必要はございません。

3倍速い!? iPodカスタマイズサービスで赤色液晶に
 3世代目のボタンが赤くひかり輝くのがかっこよくて好きなのですが、4世代になってなくなってしまってショックです。あと真っ白の方がゾウさんよりもーっと好きです。




 SENNHEISERのMX400というインナーイヤーヘッドフォンをゲトしました! このイヤフォンは、もともと友達がワールドPCエキスポに行ったときに買ったものでしたが、その友達はこのヘッドフォンの価値を知らずに買ってきたみたいで、私が説明してあげるとほーという感じで、びっくりしていました。私はいまiPod用にE2cというイヤフォンをつかっていますが、それを買う前にMX400の上位モデルMX500も検討していました。

 それなのに、それなのに、この人ったら、価値も分からず行ったオタイベントのワゴンセールでMX400を400円で買ってくるだなんて「おそろしい子!」_| ̄|○。いいな、いいなぁ、行けばよかったなー。などと、ひとしきりはやしたてたあとその日は過ぎて行きました。

 そして数日たったある日その友達から、コードレスのよさげなヘッドフォン買ったから(MX400を)あげるよ。との申し出があったのですが、「いや悪いですから……。」と、軽く右に体重移動してフェイントをかけながら、「遠慮しなくていいよ」という言葉を引き出し、すかさず「そんなにいうなら(´ー`)」と、思いきり左に切り返しディフェンスをかいくぐってMX400をゲットしました。「ゴーール!」
a0004555_20281386.jpg
 MX400とはいえSENNHEISERですので、音はかなりいい感じです。しかしE2cとくらべるとやっぱり少し軽い感じがする音です。値段がぜんぜん違うから比べることがおかしいのですが、これがタダでゲットしたイヤフォンの音だとおもうとウハウハです。普通に評価して3000円分くらいの価値がありそうな音は出しています。やった。
[PR]
by maruura | 2004-11-14 20:32

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな