まるのうらがわ♪

空虚にまみれた早朝行進

この街はどうしてこんなに盛んなの
 くッ! ひきょうすぎる。うわぁぁー!!

関連:レンタルCDをコピーして個人的に楽しむ分には問題ないそうです。
 なんだ、心配して損しちゃったよーヽ(´ー`)ノ

ゼネラル通商、ゼンハイザー「MXシリーズ」新モデル (Impress)
 私も(友達から略奪したものを)愛用しているゼンハイザーMXシリーズに、ニューモデルが出たようです。MX450の色は、よりチープに進化しています。

『iPod photo』起動時のマークを変えちゃったりする裏技
 身長がリンゴ5個分で、体重がリンゴ3個分ってなんか無理がありませんか?

写真を送ればiPodのCM風に加工してくれるサイト(サンプル) (ネタ元 百式さん)

ティム・バートン版「チョコレート工場の秘密」
 予告ムービーが公開されています。

Pooh's Heffalump Movie
 プーさん映画もやるようです。しかし、ディズニーは手描きアニメーターを解雇したってニュースがありましたが、どうなったのだろうか?

関連:【PIXARの秘密】立体CG時代の幕開け
 『ファインディング・ニモ』の映画がヒットしたのは、3DCGだったからという訳では無いとおもうのですが、そんなことを考えているからディズニーはダメになったんじゃないのかな? なんというかディズニーの古典的なものが時代に合わなくなってきただけなんだと思います。古典的なものは廃れることはないけど、大ヒットにはならないので、ピクサーの大ヒットを見てヤバイと思ったのでしょうねぇ。それにしてもディズニーは今まで育ててきた2D部門を捨ててしまうのは、いくらなんでももったいない気がします。むしろこれから3DCGを新規に立ち上げてやっていくより、2Dアニメーションで培った技術を活かした作品を作る方がいいんじゃないのかな?

 あ!『ファインディングニモ』見てないんですけどね(汗)。

「交響詩篇 エウレカセブン」公式サイトオープン (ネタ元 8光年の彼方さん)
 私もエウレカセブンとエロティカセブンは似てるって思ってましたヽ(´ー`)ノ でも河森さんの描く月光号はマクロス丸出しですね。「月光号である!! ヽξ゚∀゚ξノ」

「創聖のアクエリオン」webサイトオープン! (ネタ元 alternative-liveさん)
 グラヴィオンっぽいのは気のせいですかね?

ジャンプスーパースターズの記事スキャン (ネタ元 コンビネーションバラエティさん)
 ニンテンドーDSだったんですね。しかも『デスノート』と『いちご100%』も参戦決定! って、いちご100%はどうやって戦うんでしょうか?
[PR]
by maruura | 2004-12-11 04:21

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな