まるのうらがわ♪

うどん屋ぽとふ

ボトムズペーパークラフト実践編
 高橋良輔さんや、サンライズの社長までペーパークラフトの毒牙に!

海洋堂最新リリース2004 12月号 ガゼル・ザ・ピースメーカー (ネタ元 RedBrickRoad /ZEROさん)
 きぃたー!ヽ(´ー`)ノ 確か海洋堂リアル店舗で見た情報によると23か24日に発売だったような気がします。

任天堂のいい話 (ネタ元 コンビネーションバラエティさん)
 ディスクシステムの頃の任天堂ならありえそうです。(;´д⊂)

「UMDはPSPという機械に夢を見させ、そして限界を作り、その中に閉じ込めてしまいました」 (ネタ元 カトゆー家さん戯れ言)
 ニンテンドーDSとPSPのバトルの裏側がまとめられています。これを読むとPSPがかわいそうな子にみえてきました。

『カレイドスター』和田さんの すごい 原画集
 『マリア様がみてる』のDVDに似てますね。『カレイドスター』はホントに最初の頃しか見てないのですが、1,050円(税込)という価格にちょっとグラッときました。しかし判型はB5なので注意! ゲームラボサイズです。ゲームラボはA5でした(ノωヽ)

宮崎駿さんとメビウスさんのインタビュー
 フランス語はさっぱりです。

2ちゃんねる「電車男」から巨額の寄付 (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)
 電車男がんばれ!

デジタル木馬
 「も、木馬です、木馬がうしろから」「ガ、ガウを木馬にぶつけてやる」 (ネタ元 百式さん)

あたらしいまーく
 ひらがなぶろぐのななさんが、あたらしいまーくをかんがえたようです。ひとがやきとりをたべているまーくです(・e・)という、せつめいのさいごにひよこまーくをつけているあたりに、ななさんのセンスのよさがひかります。

シリコンオーディオ販売ランキング
 ここにきて『iPod mini』が品薄になっているとのことです。クリスマス明けには電車の中で『iPod mini』を、にぎり締めている人が増えそうです。

画質と使いやすさを備えたデジタル一眼レフ「*ist DS」 (ネタ元 楽画喜堂さん)




a0004555_1774784.jpg iPodのシルエットCMって、ジャズのジャケットが元ネタなのかな? と、気がついてしまいました。もうバレバレでみんな知っていることなのかと思ったので、ぐぐってみるもそれらしいものが出てこなかったので載せておきます。
[PR]
by maruura | 2004-12-21 17:13

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな