まるのうらがわ♪

ホームベージのサルベージコンボ

ワンコインフィギュア『キングゲイナー』第2弾が発売 (ネタ元 しゃあぽさん)
 ラインナップはキングゲイナー(24話Ver.)、ラッシュロッド、ゴレーム、パンサー、ゲイン、ゲイナー、ミイヤ、シークレットらしいです。さらに、これが10万個売れると第3弾も発売されるとのことです。第3弾では、ちいさなフィギュアになっても映(ハ)えそうなカシマル・バーレを出して欲しいですねー。第1弾のフィギュアが発売された時には、延々ワンコインフィギュアの話題ばかり書いていたことを懐かしくおもいます。

知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史 (ネタ元 8光年の彼方さん)
 紹介されていた『魂騎兵ラゼンカ』しかみてませんが、ダンバインとかマクロスとかエスカフローネとかタツノコ作品とかいろんなものの香りがしますね。しかし、そろそろコピーではなく、韓国ならではの作品がみたいところです。

ドラゴンボールZ 筋斗雲クッション (ネタ元 溢ニュースさん)
 心が綺麗じゃないと乗れない。というコメントを思いつきましたが、なんとなくゲーム、悪魔城ドラキュラのレギオン(はだかんぼうの人間が集まって、脳の形になっているキモイ敵キャラ)っぽくて、書くのをためらいました。(´ー`)ギギギ

関連:アクマイト光線最強説

俺たちフィギュア萌え族? フィギュア萌えラー? フィギュア萌え系?
 いろいろなサイトで話題になっている、『フィギュア萌え族』ですが、いまどき『族』って古くない? と、ツッコまれています。私なら『フィギュア萌団』をオススメしますね(´ー`)。しねしね団とかロケット団とか幻影旅団みたいでかっこいいですねー。『フィギュア旅団』でもいいかもしれません。「フィギュア旅団、ワンフェスガレキ狩り!」なんてかっこよくありませんか?(注:ホントに狩っちゃダメです。買ってください!
 しかし、この見出しをフィルターを通して変換してみると、「フィギュア萌え族、オタクイベントで美少女人形を大量購入!」という風になります。言葉って怖いですねー。

ガチャガチャおじさん奮闘記 (ネタ元 雅楽多blogさん)

1年364日の暦発明される

暮らし支える「知の財産」 アインシュタイン「奇跡の年」から100年

エンターテインメント業界の最大の脅威は著作権侵害--米調査




KAP vs アニドウ(関西アニメ戦争史)

懐かしのゼネラルプロダクツ ガレージキット解説書 非公式アーカイブ

ホームベージ
[PR]
by maruura | 2005-01-05 21:00

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな