まるのうらがわ♪

特盛焼きあじ定食

「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」地上波にてOA予定!!
 2nd GIGも何話かカットされそうな予感がします。28日に発売になるDVD11巻は、初回限定で箱がついているから早めに買わなきゃ!

ディミトリ・フロム・パリと日本アーティストによるフレンチ・アルバム発売!
 水木一郎兄貴と、野宮真貴さんが気になります。

『週刊少年ジャンプ』連載アニメのテーマ曲コンピ
 シティハンターが充実してます。

少年ガンガンの歴史  (ネタ元 こんがり焼あじさん)
 私が定期購読するマンガ雑誌は、いつも途中から腐女子色が強くなってきて、買わなくなってしまう。というジンクスがあったりします。ガンダムAも創刊号から買ってましたが、SEEDが始まることによる腐女子の流入により、購入をやめてオリジンだけコミックで読むようになってしまいました。
 「ガンダムA編集部が増えすぎた腐女子を増刊号に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。SEED関連の大量のムックは腐女子の第二の故郷となり、腐女子達はそこで子を産み、育て、そして萌え死んでいった。」

新聞のお悔やみ欄見て空き巣 警察も見ていて逮捕 (ネタ元 日記ちょうさん)

「Mac miniはお買い得」は本当か
 ホントは高いとか別にして、ほとんどの人に、安いっていうインパクトをあたえることができているので、ほぼ成功したようなものじゃないのかな? それに、『Mac mini』を買う人って初心者だけじゃなくって、コアなPCマニアなんかもターゲットに入ってくるように思います。だって、オールインワンのWindows PCを欲しがるPCマニアなんていないわけじゃないですか、いくら安いといっても、ペラペラのキーボードや見る角度によって色の変わるモニターにムダなお金を払うマニアはホモが嫌いな女子と同じようにいません。ソニー製PCに最初からインストールされているソフトうぜー!! というのと同じ感覚かな? まぁそんなことより、今日巡回したニュースサイトのほとんどがApple製品のアソシエイトで埋め尽くされていたのはどうかとおもいました。

日本のアニメーション作品で映像的に素晴らしいと思う作品を一つあげてください。 (ネタ元 8光年の彼方さん)
 答えたくなってきたので紹介。一番最初に思いついたのは、マインドゲームの主人公、西くんの脳内イメージのシーン全般です。独特のパースと色が印象的でした。

動画チェックって、どんな仕事?(ネット版 アニメレポートさん)
[PR]
by maruura | 2005-01-14 01:34

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな