人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

滑り込みアウトを強引にセーフにする機能はステキ

米国公開アップルシードに厳しい評価
 アメリカ人も想像以上にちゃんと見ているんですね。アメリカの評論家は、ストーリーがダメとかマニア受けする作品だと評価しています。むむ! 試写会の評判がよかったから2作目の制作に入ってませんでしたか? 大丈夫なのでしょうか? 

米国公開された韓国製アニメ映画『ワンダフルデイズ』

大藤賞にマインド・ゲーム
 やっぱりマニア(いい意味で)には、評価の高い作品なんですね。しかし、いいものをちゃんと見分けることのできない国民性というのは、なんとかならないものでしょうか? 良作を作ってもそこにお金が流れないと、良いものが減ってしまう気がします。
 『雲のむこう、約束の場所』は実験的でしたね。(^-^)

スクウェア・エニックス、PS2「ラジアータ ストーリーズ」TVCMを今日からWEBでも配信開始 (ネタ元 8光年の彼方さん)
 どうなんでしょう? いまいちピンときませんでした。ていうか、短すぎ?(cv:能登麻美子さん) どうでもいい話ですが、能登さん(声優さんの名前)の下の名前を検索して初めて知りました。てっきり志摩子だとばかり……。

1月22日、北里大学にて富野由悠季講演『ガンダムから25年 ニュータイプに至れるのか?』 (ネタ元 しゃあぽさん)
 北里大学というのは東京の白金にあるらしいです。これは行くしか!! ないのか? ナマトミノ見たいよぅ。でも、また怒りそうで怖し。

ボトムズのDVD-BOXの解説書がすごそう!
 虫プロ時代をかなり語っているそうです。ボトムズに直接関係ない気が(汗)。しかし、VガンダムDVD-BOXの富野監督もすごかったですよね。「このDVDは買っちゃいけない」って、どういうことですか!? という感じでした。高橋監督は性格的に考えてもそんなことなさそうで、安心(´ー`)。

「県」より大きな「市」が誕生!?

吉田カバンとGAS AS I/F、オリジナルのiPod用革ケース

ブエナ、DVD購入で指人形がもらえるキャンペーン

iDestroy (ネタ元 Kain@はてなさん)
 新たなiシリーズが登場です。

「iPod shuffle」のバラシ画像 (ネタ元 APPLE LINKAGEさん)
 早くも「iPod shuffle」が分解されてしまいました。写真下の『NEXT』を押すと次に進みます。
by maruura | 2005-01-18 23:19

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな