まるのうらがわ♪

とらのあな娘特製妄想の包み焼き

飛行機のコクピットいろいろ (ネタ元 Kain@はてなさん)
 飛行機のコクピットから見た写真がいろいろあります。

1/1レプリカコクピット (ネタ元 Kain@はてなさん)

関連?:自爆ボタンDX (ネタ元 放課後妄想クラブさんの掲示板)

マツケンサンバでジーコのハートをスイッチオン!
 記者の脳内妄想だけで、記事を作るのはすごいと思いました。

「とらのあなの美虎ちゃん」の作者にモエとか眼鏡とか聞いてみた! (ネタ元 たまとわさん)

博報堂生活総合研究所 10代の女の子の意識調査 (ネタ元 日記ちょうさん)
 キャビンアテンダントは「客室乗務員」の意味なんですね。しかし、なりたい職業に『お嫁さん』が入っているのは意外でした。そういわれれば、お嫁さんも立派な職業ですよね。

『月のワルツ』NHKみんなのうた2~3月再放送決定!

「ユーゲー」No.17号は「クインティ」のサントラ付き! (ネタ元 YAMUTECH LUNCHさん)
 『クインティ』は、ニンテンドーDSやPSPで出してもバンバン売れそうな、ファミコン時代の良作ソフトです。超良作なのになぜかあまりメジャーではないので、リメイクされそうな気配はまったくなくてションボリなんですが、そのサントラが「ユーゲー」という雑誌につくそうです。ちなみに『クインティ』を作ったのは『ポケモン』の生みの親でもある田尻智さんです。ゼビウスの同人誌でも有名です。

iPod photoで美しい縦書き小説を楽しむPod Books (ネタ元 ありがとうiPodさん)

iPod shuffleにSigmaTel製デコーダ採用、2カ月前の予想は正しかった
 今後2年間で2200万台のフラッシュiPodが販売する予定だという。

「iPodは単なる流行りモノ」--デルCEO、アップルをこきおろす
 こういう人たちが出てきているということは、この人たちの中ではすでにiPodの流行は終わっているということですよね。それでもiPodを使い続けているということは、ウォークマンみたいに根付いちゃうのではないでしょうか? Mac Miniはアメリカでは売れなさそうな気がします。やっぱり日本とか、欧州向けなのかな?

エキサイトブログ緊急メンテナンスによるサービス停止
 人が増えてきて重くなってきたので、それを直してくれるそうです。いわれて初めて重くなっていた事に気がつきました!? 思い返すと、お気に入りブログのRSSを見るときでも、以前の倍くらい時間がかかるようになった気が……。さらに2月にもサーバーの大幅増強をするそうです。saku saku動くのがエキサイトブログのいい所なのでがんばってほしいですね。エキサイトブログ向上委員会
[PR]
by maruura | 2005-01-20 02:09

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな