人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

激盛スポンサー丼ほんのり涙味

アニメに関するえとせとら ~ああっスポンサーさまっ~ (ネタ元 カトゆー家断絶さん)
 『オリジナル巨大ロボットアニメの企画でクリアしなければならない条件』というおもしろいものも。

「GONZO FESTA」3月13日開催
 GONZOが単体でイベントを開催します。「スピードグラファー」「バジリスク」「トリニティ・ブラッド」なんかも流れるみたいです。

ナムコ、描いたパックマンが動き出す新感覚手描きアクションゲーム「パックピクス」
 最初はDSと一緒に発売されそうな感じでしたが、3月10日に発売になるそうです。

中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点 (ネタ元 TECH SIDEさん)
 ノートで人を殺せるからといって、ノートを作った人間が罪に問われるのか!? ノートはピストルなのか!?

ケンウッド、16.5mm厚のMP3/WMAプレーヤー (Impress)
 ついにケンウッドも動き出しましたが、512MBモデルの価格が19,000円前後ということで、どうしてもiPod Shuffleとくらべると高く感じてしまいます。液晶の有無がそれほど価格に影響してくるということかな?

Mac miniと私
 いかにもアメリカという感じです。

研究結果「脳は他者の怒りや恐怖を無視できない」 (Hotwired)

「もてるの気に入らない」-中3、同級生を集団暴行 (ネタ元 exさん)
 「おれに彼女がいないのに、どうしておまえにはいるんだ」というすごいジャイアニズムです。でも、中学生で同時に5人の女の子と付き合うというのはすごいですね。モテだな。

男の萌え服を脳波検証 (ネタ元 ねこ・まんだらけさん)

今日の予定:攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG DVD11巻発売(箱付き)。




 バイオハザード4は、おもしろいぞーおもしろいぞぉ~。と、洗脳されそうになっています。ソフトを買うとついてくるらしいオマケDVDも貸し出されてしまいました(汗)。しかし、同時に貸し出された『ガンダムvsZガンダム』がすでに手元にあるわけで、困ってしまいます。しかし、問題はウチのPS2がどこまで耐えられるかです。『エゥーゴvsティターンズ』をやっていて、キャラがしゃべると途端に読み込みが悪くなるんですよねー。「一体なんだと言うのだ、この不愉快さは!」「Mk-2は所詮Mk-2だというのか」
by maruura | 2005-01-28 19:33

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな