まるのうらがわ♪

ポケットの中にせんべい茶漬け

OVA「ポケットの中の戦争」裏話 (ネタ元 カトゆー家断絶さん)

まさひろ山根さんアニメ史:「メカ一筋云十年」 (ネタ元 白石運送さん)
 スタジオビィーヴォーの話から。
関連:トモウェブBBS (ネタ元 アニオタフォースさん)

谷口悟朗さんコメント集:「なんか適当な日々」
 リヴァイアスの話です。

そういえば忘れてた:『THE 八犬伝』のDVDがもう出ているらしいです。

“欽どこ”の名物コーナー、関根勤と小堺一機のショート・コントDVD化!

びんちょうタンせんべいレポート! (ネタ元 かーずSPさん)

もりやすじ風バビル二世 (ネタ元 しゃあぽさん)

B E M O Dさんテスト動画公開
 おもしろいです。こういうのを描ける人はうらやましいなぁ。

なぜ『輝く!日本ブログ大賞』が失敗したのかを考える (ネタ元 切り込み隊長BLOGさん)
 そんなに叩かなくても(;´Д`)。って思いましたが、たしかにみんなのブログはひどいことに……。そしてトラックバックを繰り返しているGlavityでフライヤーを印刷してもらったことがあるのでさらに鬱に。こういうイベントでよく仲間に入れてもらえないエキサイトブログも結構がんばっています。それにしてもJUGEMの沈黙は不気味ですね。

アクセス数が増えれば増えるほど、人は孤独を感じる (ネタ元 かーずSPさん)
 関連した沈黙のオーディエンスもおもしろいです。たしかにたくさんの人に見られているのに、反応が返ってこないのは疑心暗鬼になってしまうかもしれませんね。私は、貴族の不幸も貧乏人の苦労も知らないので幸せなのかもしれません。しかし、自分好みの記事がある時にコメントをしてくれると、そういうのが好きな人が見ているんだなと分かるので、コメントしてくれた人が好きそうなネタを発見した時に紹介できるからお得ですよと言ってみる。




 そういえば、昨日のお昼すぎ午後2時くらいからの『ズームイン!!』で、神木隆之介くん特集をやってました。内容は鉄道オタクの隆之介くんが、江ノ電(江ノ島電鉄)の写真を撮りに行くというものでした。その15分か20分くらいの間はずっと隆之介くんが画面を独占しているという、分かってらっしゃるな、番組内容でした。レポーターなんかも出てこなくてカメラマンやスタッフは隆之介くんの後を追いかけて撮影しているのみです。まさに素材を活かした編成です。

 しかし、神木隆之介くんはマジ萌えですね。小学校五年生で電車最中(もなか)を食べて「幸せ~」なんていえますか? あなたはそんなピュアな心をもっていますか? あなたはそこにいますか? タモリ美●女クラブ31とベリー●工房の人が束になってかかってもかなわないほどの戦闘力を保持しています。「こいつは瞬時に戦闘力を上下させるタイプだ!!」

 関係ありませんが、wikiの美少女●ラブ31の関連項目に、「人海戦術」というのが入っていて笑いました。
[PR]
by maruura | 2005-01-31 16:03

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな