まるのうらがわ♪

またまた キンゲを 買ってみた

ダメ人間スパイラルを下降中のまるうらです。
またまた、キングゲイナーのワンコインフィギュアを買いに
秋葉原に行ってきました。
もう、こうなったらキングゲイナーが出るまで後には引けないわ!
などと思いながらも最初からボックス買いしておけばよかったなー。
とも、ちょっぴり後悔中でございます。

今回も買ったのはいつもどおり、3箱です。
しかし、とある事情でまだ開封できておりません。

なので、さっき見てきたイエローサブマリンでの価格を
報告しておきたいと思います。

メカものは前回書いたので、今回は女の子キャラ中心です。


『アナ姫』1,500円

『サラ』1,500円(記憶が曖昧です)

『アデット』1,700円

『シンシア』1,400円(記憶が曖昧です)


合計4つしかないのに、2つも記憶が曖昧(アイマイ)です。
自分の脳に多少不安を覚えますが、大体こんな感じだったと思います。
しかし、女の子キャラって高額ですねー。

それと、今日あらためてみるとシークレットの値段は1,200円でした。
昨日、シークレットが1,700円だといって
喜んでいた自分をひっぱたいてやりたい気分です。
「目を覚ませこのやろー!」
「シークレットなんて下から3番目の値段しかしないんだよ(泣)」

ちなみに一番お安いのは『アンダーゴレーム』です。
500円、普通に1個買うのと同じ値段です。

これからコンプリートを目指す人は
ボックス買いをして、いらないものを売るのが賢いやり方だと思います。
がんばってください。

開封したので追記

今回は

『アデット』 『シンシア』 『アンダーゴレーム』

といったものが当たりました。
むー、アデットと、シンシアは持っていなかったから
いいとしても、またアンダーゴレームですか?
うまい具合に『ガチコ』と『キングゲイナー』をさけて通っていますね。
くやしい、とてもくやしいです。

◆萌え系:萌え萌えジャパン
このメイドさんはあまり萌え系じゃないですな。

◆萌え系2:エフエムもえる
もえる缶バッチ(100円)ってどんなのかしら?
[PR]
by maruura | 2004-04-15 19:40 | おもちゃ

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな