まるのうらがわ♪

キライ、キライ、大っ嫌い! でも好き……。

『好きなものは好きだからしょうがない』というアニメを見ました。こんな作品がテレビで流れているなんてショックでした! 今回初めて見たのでそれまでのあらすじとかは知りませんが、私が今日見た回はバレンタインデーネタで、主人公らしき人達が、恥ずかしくて自分では渡せない人に代わってチョコを配る、という話でした。

 が、しかし!! 普通のアニメと違うのは、そこが男子校だったということです!!




 あれ? おかしいですね。男子校なのにチョコレート? そうなのです。チョコレートを渡すのは男→男。という図式なのです。ごはっ!!(血を吐く音)こんなアニメが普通に放送されているとは、おそるべしTVK。ブルブル。

 しかも、それが作品世界ではまったく普通のできごととして扱われていることにびっくりでした。見た目は美少女アニメの女の子っぽい保健の先生(声は男なので性別は男)に、好きだの嫌いだの、そこは普通の恋愛アニメと変わりありません。普通と違うのは、それが男同士ということだけです。

 そしてその保健の先生と、メガネのスーツの人が、本当は好き同士なのにうまく行ってないみたいだから、主人公達がうまく仲をとりもつというようなことが、好きとか嫌いとかいうセリフとともに飛び交っています。(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 保健の先生はまるっきり女っぽいルックスなのに、相手のメガネのサラリーマン(メガリーマン)風の人は男っぽい見た目で、これがウワサに聞くウ●とかタ●とかいうアレなのでしょうか? (;゚∀゚)=3

 しかも!(ここ重要)

 最後の方でいい感じになった2人が、最終的にはベッ●の上で手を恋人つなぎにして、あんなことやこんなことになってしまっていました(注:男同士です)。シルエットでごまかすのではなく、結構なまなましい表現でどきどきでござるよ。アァとかいっちゃってますし。(;゚∀゚)=3

 TVKおそるべし。おそるべしTVK。(ノωヽ)

 知らない人は、ここのアニメ公式ページで人物相関図でも眺めてみましょう。(注:全員男です)
『好きなものは好きだからしょうがない!!』
[PR]
by maruura | 2005-02-13 03:26

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな