まるのうらがわ♪

よ! フィギュアとかいろいろ

4月21日発売の『電撃大王6月号』は、よつばフィギュア付き
(ネタ元 alternative-liveさんとMOON PHASEさん)

 電撃大王が創刊10周年記念ということで『よつばと!』の、よつばアクションフィギュアがオマケで付いているそうです。電撃大王買ったことないけど、これは買っちゃいそうです。あさって発売です。

それと『よつばと!』単行本第2巻も4月27日に発売になるそうです。やった!
ついでに『フルーツバスケット』第14巻は今日発売だそうです。13巻積んであるのを思い出しました!

 よつばスタジオにて

 原型師さんのサイトにて

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、これはこの間の『綾波レイフィギュア』と同じ原型師さんの作品です。

その、『綾波レイフィギュア(9巻付き)』が『とらのあな秋葉原1号店』では、すでに完売したようです。 (ネタ元 アキバBlogさん) 『とらのあな秋葉原1号店』は、私がいつも『キングゲイナーフィギュア』を買いに行ってるところなので、山積みになっている『綾波レイ』を見ていましたが、あの量が完売ですか。買っておいてよかったです。

そしてさらにフィギュア情報。
まんだらけ秋葉原店のリセヴィネ最新販売価格は、元の値段の17.5倍 (ネタ元 アキバBlogさん)
 『リセヴィネ』がなにかというのは、こちらを読んでいただくとして、シークレットが1個5,250円ってすごいですねー。そんな値段で買う人がいるのでしょうか? まんだらけめ! アコギな商売しやがるゼ! 
よし! 『リセヴィネ』を売って『キングゲイナー』を箱買い(マテ  ヽ(¥∀¥)ノ

「天獄(1) 初回限定版」 うたたねひろゆき 集英社 7/16発売 3360円(税込)
23ヶ所可動「砂姫」フィギュア付き 原型制作:浅井真紀

またしてもスーパー原型師浅井さんの登場です。モテモテです。

◆管理人のよもや話:
この間ですねー。『アップルシード ミニフィギュア ムービーコレクション』というのを買ってみたんです。630円もするけど、『ギュゲス』欲しさについついね。このライナップを見てお分かりかと思いますが、『ギュゲス』以外にいいのないじゃないですか。それで、開けて見るとムチを持った女の人が入っていまして、あぁーハズれた。と、思っていると、よく分からないパーツが1つあったので、コレなにかなー? なんて思って、よくみると『ギュゲス』の足なんですよ。それで、箱を読むとギュゲスはサービスパーツとしてブリアレオス以外に分解同梱されています。と書かれていました。
なんだってー!! というわけで『ギュゲス』はあきらめましたとさ。『ギュゲス』の右足欲しい方はご連絡ください。
630円は高いよ(泣)。
[PR]
by maruura | 2004-04-19 12:25 | おもちゃ

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな