人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

だからもうやめますって。

もうニュースはやらないって思いながらも、新しい発見があるとついついやっちゃいますね。だいたいニュースなんか書いても、いいのはその時だけで、あとから見返しても面白くないんですよね。

そう考えると、何を書いていいか分からない袋小路になってしまいます。思考の迷宮です。これが3ヶ月目のジンクスなのか!? まぁいいや、思いついたことを書こうっと。

これからはできるだけ1日1投稿にとどめたいと思います。でもそれで我慢できるかは分かりません。禁断症状がでるかも。

あ! そうそう、あれだけ熱心になっていたキングゲイナーのフィギュアですけど、めでたくコンプリート(全種類集めること)ができました。最終的には友達の『ガチコ』と『キングゲイナー』を、私の『シークレット』&『ゴレーム』とで等価交換してもらってのコンプリートです。わーい! 画像はヒマだったらアップします。

ああそれと、友達が『みどりの日々』人形の予約に成功したそうです。届いたら見せてもらおうと思います。この人は今日ケータイで『頭文字D』のゲームを延々やってました。最近FOMAを買ったのでゲームをダウンロードしまくっているようです。私が「何個ぐらい落としたの?」って聞いても自分でも把握できてないようでした。ダメ人間のパケ代が楽しみです。くふふ。

実は私、ここじゃないところに、もう1個ブログを登録しちゃったのですが、そこが、ケータイのメールでも投稿できるんです。画像とかもOKなところで、いろいろできそうで新しいケータイが欲しくなってきました。私の今のケータイって写メール機能ついていないんです(泣)。これもいいかげん変えたいですねー。電車とかで取り出すのが恥ずかしくなってきました。古すぎですよ!
by maruura | 2004-04-24 00:59

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな