人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

大人の空想ブログ

空想科学研究所“無限パンチ”考察 (ネタ元 我思う故にアニメありさん)
 『アクエリオン』のアレです。この回は作画がアレだったのが少しアレです。

ワンダフルデイズのセット
 映画『ワンダフルデイズ』の背景として作られたミニチュアセットの写真がアップされています。本編を見ていないのでこれがどういう効果を発揮しているかは分かりませんが、見たくなってきました。

静岡ホビーショー イベントレポート(その2) (ネタ元 カトゆー家断絶さん)
 『エクセルサーガ』のフィギュアが!!

はてなブックマークの秘かな楽しみ
 やっちゃおう! 感想:たしかにひそかな楽しみという味わいでした(´-`)。

なんちゃってiPod shuffleレビュー (ネタ元 APPLE LINKAGEさん)
 ボタンは機能しない、バッテリー駆動時間はひどい、録音機能は動作しない、USBポートにきちんとはまらないなどの不具合があった(APPLE LINKAGEさん訳)ということです。次に控えている液晶付きもかなりあやしくなってきました。

内田樹の研究室: お断りの日々 (ネタ元 はてなブックマーク)

ゲーム脳、言われているのは日本だけ
 風説の流布に関して調べたのですが、これは株価に関して適用されるもので、どこかの企業の株価に明確にダメージを与える虚偽の情報を流したと、みなされないとダメみたいです。例えば、○○という企業はねずみの肉を使ってるよ、というのはダメといった感じでしょうか? 関係ありませんが、タイトルが七五調ですね。

ヨミウリ ウィークリーにオレンジレンジのパクリ疑惑が (ネタ元 alternative-liveさん)
 RANGEが人の曲バクるなんてありえないんですけどぉ~!?ヽ(´ー`)ノやーめーてーウーザーイーヽ(´ー`)ノキャッキャッ

関連(?):石橋蓮司

萌え発想術4回目 (ネタ元 こどものもうそうblogさん)

赤肩:【劇場版】機動戦士Ζガンダム 作画監督ぶっちゃけトーク (うぱーのお茶会さん)

ちょいグロ注意:新庄かぶりものパフォーマンス (ネタ元 exさん)
 最初コラージュかと思いました(汗)。新庄グロいよ新庄!

制作したのはハリウッドでも有名な特殊メイクアーティスト、スクリーミング・マッドジョージさんということです。右下の写真に同じようなものが!
by maruura | 2005-06-01 17:07

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな