まるのうらがわ♪

牛乳を飲む人より、配る人のほうがよっぽど丈夫だ

ノアにムシキングが登場
 肩にカブトムシがついてます。大きい画像

「RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"」レポ
 『サムライチャンプルー』を制作したマングローブの新作『ERGO PROXY(エルゴプラクシー)』と、『HELLSING』原作版が気になる……と、いうことですかな。

ドラマ「電車男」のOPはGONZO制作のアニメーション
 『厳窟王』のEDみたいなのきぼん。オープニング曲は『Daicon Ⅳ』で使われている曲と同じだそうです。

ついで:「バスターマシンコンテスト」 特別賞結果発表 (ネタ元 我思う故にアニメありさん)

備長炭は今や食べる時代!? 炭のチーズケーキ (ネタ元 はてなブックマーク)
 黒いなぁ。

黒つながり:TOTOが復活させた禁断の「黒」
 そういえばファミリーマートの制服も黒くなってますね。クールビズでしょうか。

Rico & Coco: 懐かしアニメ弁当 (ネタ元 はてなブックマーク)
 懐かしアニメに子供は喜ぶのでしょうか?

それぞれの欠落をカバーしながら
 10年経って、あらためて『ぼくたちの洗脳社会』のすごさが明らかになってきますね。

情報をめぐるポジティブ・ループ - 関係と信頼という名の財産
 ブログのコメント欄に、空気を読まない長文を残していく非ブロガーは恥を受け入れていないってことなのかなぁ?

いよいよ“第5世代iPod”か? 米アップルが送った七夕の「招待状」
 iTunes携帯電話とpodキャスティングに対応した「iTunes 4.9」も発表になるという

メモ:MPEG-7




やーやー

 日曜(昨日)は久しぶりに秋葉原をプラプラして、スターウォーズトリロジーボックス(DVD)を衝動買いしてしまいました。エピソード3を見て、トリロジーボックスを買うと個人情報と引き換えに1000円キャッシュバックされるのでお得です。その際映画の半券が必要なので、買うかもしれない人は、半券を捨てずに持っておくといいですよ。

 エピソード3を見た後で見るエピソード4は、これまたメチャクチャおもしろいです。ストームトルーパとか銃のデザインは昔っぽくてちょっとあれですが、CGは数年前にきっちりリメイクされているので違和感ありません。エピソード1をはじめる前にちゃんと修正したルーカスグッジョブ!

 今ならオビワンとか、ルークのバックグラウンドストーリーが分かっているので、ベン=ケノービがでてきたら、オビワンキター(゚∀゚)ー! ルークが出てきたらルークキター(゚∀゚)ー! というように、すっかりスターウォーズ脳になってしまいました。
[PR]
by maruura | 2005-06-27 15:17

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな