まるのうらがわ♪

ねりきん

ジブリ「猫の恩返し」ナビゲーターに石川梨華と田中れいな (ネタ元 アニオタフォースさん)
 金曜夜9時3分から放送の『猫の恩返し』にくっついて、ジブリの短編作品3本が放送されるそうです。すでに予約済みでしたよヽ(´ー`)ノキャッキャ!

関連:自主アニメにハマる
 監督の森田宏幸さんの、自主制作作品紹介ページもリンクされてました!

島津冴子のアレ
 違う切り口からの意見はおもしろいです。

エドがジプシー少女と寝てしまわなきゃだめだろう!
 土曜日に『劇場版 鋼の錬金術師』を見てきました。すごくなっとくのいく感想だったので紹介。私にはエドが最後、ああなった理由が見えませんでしたが、こうなるとすごくなっとくできます。運命の歯車ガチリ! 当然のことながらネタバレ注意です。

キャラホビ写真レポート:アッガイタンの巻ダースベイダーvsスパイダーマンの巻ガンダムの巻お姉さんの巻
 アッガイタンがイベントごとにブラッシュアップされて、ギミック満載になっていくのが楽しいです。

「●●が買えない=イベントとしてダメ」ですか?
 岡野キャプテンの掲示板での発言。8月22日のところからです。きつい意見のようですが、要するに、自分が作り手になりえる視点がまったく意識できていないということに問題がありそうです。

大手ファッションブランドがお店に入りにくい雰囲気を作っている理由 (ネタ元 はてなブックマーク )



 以前は、個人ディーラーの写真を撮ってレポートしていた私ですが、最近では撮られるのを嫌がるディーラーさんがいるというのを知って写真撮影はやめました。

 もっとも、嫌がられる原因は、展示物とケータイを接近しすぎて撮影している人や、ストラップが展示物に触れる危険性を理解していない人。机の前を長時間占拠される。という理由からのようです。もちろん写真を撮られるということは、注目されていることなので、喜んでくれる人もいますけど、やっぱり嫌がる人がいるのならやめようと思いました。

 ちなみに、私は展示物に触れたことも、ケータイで撮影したこともありませんよ(´ー`)蝶のように舞、蜂のように撮る。

 しかし、せっかくのワンフェスなのにセキーマンのソフビしか買ってこないなんて、どんどんヌルオタに磨きがかかっています(´-`)
[PR]
by maruura | 2005-08-23 20:15

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな