まるのうらがわ♪

ゲームとかおもちゃとかいろいろ

任天堂公式E3特設ページ (ネタ元 QUITERさん)
ヘタに海外サイトやニュースサイトをめぐるより、こっちの方がいいかもしれません。GCのゼルダの動画や、新しいマリオ、メトロイド2などのムービーが見られます。

『ニンテンドー・ディーエス』発表!

プレイステーション・ポータブル(PSP)がついに公開!

『Nintendo DS』と、『PSP』が発表されましたね。
見た目は『PSP』がかっこいいけど、魅力を感じるのは『Nintendo DS』ですね。
『GBA』のソフトもそのまま使えるらしいですしねー。で、盛り上がっているところ申し訳ないのですが、『Nintendo DS』って、『GBA』の正式な後継機種ではないという情報ありませんでしたか? だからゲームボーイの名前がついていなくて、『GBA』の正式な後継機種はまた別に出るって、任天堂が発表してませんでしたっけ? とにかくすぐに飛びつくのは危険です。もう少し調べてからにしましょう。バーチャルボーイを買った人より('A`)

やったー『GAMECUBE』で、新ゼルダがでるよ。 (ネタ元 楽画喜堂さん)
風のタクトの続編もウワサされている、ゼルダの伝説ですが、今回のゼルダはリアル系にもどったようです。タクトは評判が悪いようですが、私は好きでしたよ。でるでるゼルダの伝説♪

日本一ソフトウェアPSP第一弾は「魔界ウォーズ」
m9(・∀・)ビッシビッシ行くからな!!(違

「タイムスリップグリコ鉄人28号」の完成度はすさまじい!! (ネタ元 楽画喜堂さん)
海洋堂から、まんをじしての発売ですからねー。すごくて当たり前……。
って想像以上にすんげー(;゚∀゚)=3
アクションフィギュアほすぃーー!!

コスプレ喫茶のウェイトレスさんが7人も辞めたらしい
この記事を読んで、メイド喫茶@廃人(友人)が、ぎゃーぎゃーうるさいです。なんか、お店に電話して確認したそうで……(苦笑)。こういうことになるとフットワーク軽いなー(嘲笑)。

仕事場訪問矢口高雄先生編 (ネタ元 日日ノ日キさん)
釣り○チ三平の作者さんの、仕事場訪問です。ちなみに三平のフルネームは、三平三平(ミヒラ サンペイ)で、おじいちゃんの名前は三平一平(ミヒラ イッペイ)です。でも、お父さんが二平なのかは謎です。

アニメージュ6月号 第26回アニメグランプリ (ネタ元 アニメ(;´Д`)ハァハァ日記さん)
アニメージュらしいランキングですね。とかいって、アニメージュ買ったことありませんでした。

真理を見せてやるよ!! まんがタウンでハガレン大特集! (ネタ元 発熱地帯さん)
FLASHで、かなり重いので注意! でもアニメとかハガレン好きは見る価値アリです。ハガレンの漫画とアニメの制作に、かなり突っ込んだ、濃い内容になってます。

妄想代理人のDVDジャケットが、毎回すばらしいデキ
こちらだと、3以降のジャケットも見られます。手がけられているのは安藤雅司さんということで、安藤さんは『ON Your Mark』『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『東京ゴットファザーズ』などの作画監督をされている方だそうです。ディモールト(非常に)素晴らしい。


いよいよカオスになってきたぞー!
[PR]
by maruura | 2004-05-12 14:53 | おもちゃ

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな