まるのうらがわ♪

レインボーマンきたー!

みなさんこんにちは、昨日は1回しか更新しなくって、さらにあんな内容なのにいつもと変わらないくらい来ていただいたようですね。申し訳ない!

さっきアマゾンで注文していた例のブツが届きました。荷物を2回受け取ることができなくて、3回目に電話したけど、それもニアミスで受け取り失敗したので、アマゾンに荷物を送り返されるのでは? と、心配していましたがなんとか無事届きました。宅配便さんには迷惑かけましたね。ごめんなさい。

で、やっと『愛の戦士レインボーマン』のDVDが到着しました。今回は他にも『攻殻S2』の2巻と、禿でおなじみ富野監督の『だから僕は』という文庫本を買ってみました。なんか最近、本がたまる一方のような気がします。昨日ちょうど『十二国記』を読み終わったので、吉川英治さんの『三国志』を買ってきたところなのでした。まだ最初のほうですが、『十二国記』で練習をしたので『三国志』への移行はわりとスムーズに進みました。

これは『三国志』だから漢字とか多くて読みづらいかなー。と、思っていたけど、『十二国記』に馴れていれば大丈夫でしたよ。ということです。

それでは、これから『レインボーマン』を見たいとおもいますので、この辺で。

レインボーマン関連:レインボークリエイション

ヒーロー関連:ストレッチマン2公式サイト (ネタ元 溢ニュースさん)
a0004555_143027.jpg
エキサイトブログは2万人突破したようですが、その中で『レインボーマン』のDVD買った人って私以外にいるのかな?(汗)

[PR]
by maruura | 2004-05-16 14:31

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな