人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

広域宇宙捜査官

シュ! パシ! シュ! パシ!(キャッチボールする音)>挨拶

エキサイトブログにシステム障害があったみたいですね。トップにお詫びが出てました。シュ! パシ!

あと5月26日(水)AM3:00~AM4:30はメンテナンスなので、ログインできないそうです。今度はどんなパッチがくるのでしょうか? シュ! パシ!

『トップ2!』ますます『フリクリ2』に!
フラタニティという『フリクリ』に出てきた単語が気になります。

すごい顔ぶれ (ネタ元 exさん)

切り取られちゃった(笑)

『富野氏大人気なく怒る』(つづき) (ネタ元 かーずSPさん)
引かぬ、媚びぬ、省みぬ!

(~´ー`)~

ネットランナー定期購読で『へぇ子』のソフビ人形プレゼント (ネタ元 むすー記念館さん)??
先着2,000名までだそうです。(゚⊿゚)

日本エリート、AV機能搭載キューブ型PC自作キット
ほしい……。と、思ったらスピーカー別売りですか……。

ゲーム:『EveryExtend』(top) (ネタ元 連邦さんの掲示板)
おすすめ。

全員から嫌われてる上司の行動を淡々と記録するよ
ウェブログって、おもしろいタイトルを付けているところが多いですね。

編集長の戯言
魔法少女隊アルス』のおもしろさは異常!
なんかセリフ回しがおもしろいなー。と、思っていたらプレスコ方式? なんですね。セリフを先に収録してその後、絵を作っているからセリフに生の感じがあってたのしいです。キャラクターの顔が映っていない時でも関係ないことを喋っていたりします。「いえーいアルスちゃんで~っすヒューヒューきらーん!」なんて脚本に書いてあるのかな? 脚本は『小原 信治』さんということで、この方は『サムライチャンプルー』でも脚本を書かれているようです。
くッ!! チャンプルーマダミテナイ_| ̄|三○スポーン
by maruura | 2004-05-21 12:29

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな