まるのうらがわ♪

ポーションも飲む派

荒木ルパン (ネタ元 はてなブックマーク)
 荒木伸吾さんネタかと思ったら違ったーヽ(゚∀゚)ノゴゴゴゴ

GDH、アニメやゲーム向けのファンドを組成--ゴールドマンも参加を検討
 ライブドアで失敗した人はGDHに投資するといいんだ(´ー`)ニヤニヤ

これを読めば、エヴァが百倍楽しくなる! 新世紀エヴァンゲリオン (ネタ元 はてなブックマーク)
 内容は置いといて「驚異のメカニズム」に笑いました。ネルフ脅威のメカニズムです。

MOON PHASEさんのアニメ新番組チェック
 超多い! もうずっとアニメ大杉。ぜんぜんチェックしていないので、まだなんとも言えない作品が多いです。現時点で気になるのは『BLACK LAGOON』『涼宮ハルヒの憂鬱』『銀魂』『桜蘭高校ホスト部』『獣王星』くらいです。結構多いじゃん! と思ってしまいますがこれで5/65です。

サイト運営を長続きさせるために (ネタ元 一軒家@メモ帳さん)
 とりあえず2年くらいブログをやって分かることは、ネタが豊富で更新しやすいテーマにする・がんばりすぎない・誰にも読まれていなくても泣かない。というくらいでしょうか。

風邪だと思っていたら、花粉症かも!?

「一次情報信奉」は、情報の需給バランスの前に意味を持ち得るか?

メモ:Linux初心者の“敷居”を引き下げる「VMware Player」

メモ2:タグ、タギングについての私見



 コンビニに200円のポーションがあったので、飲んでみました。

 まずいこともないけど、もう飲まなくていいかな。という味でした。においがちょっと気になりました。ハーブというかシップみたいなにおいでね。普通の感想ですみません。

 またFFXIIの話になりますけど、前回FFXII買うって書いたら発売日が妙に楽しみになってきました。買おうと思っていなかったので情報を入れてなくて逆によかった感じです。

 無理に「買わねー」っていってるより、もう流れに乗っちゃったほうが楽ですよ。
[PR]
by maruura | 2006-03-13 19:48

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな