まるのうらがわ♪

たい焼きオープナー

GUNDAM FIXでガンダムX発売

ついで:HCM-Pro担当者インタビュー

出崎版『宝島』DVD-BOXが出るみたい (ネタ元 編集長メモさん)
 Amazonで検索すると出てきます。予約すると27,563円(税込)です。前に発売されていたBOXが19,740円で2つに分かれていたので合わせて39,480円。なのでちょっとお得ですね。
 以前8光年の彼方さんが東映動画の『どうぶつ宝島』を見て、子供向けで物足りないといわれていましたが、出崎版『宝島』だったらハードボイルドなジョン・シルバーも出てきますし、大人の方にもおすすめです。

関連:宝の地図はみつかりましたか?-わが青春の「宝島」-

アニメ仕事人小林七郎(動画)

ペルソナ3 のアニメムービーはエヴァっぽくてステキ
 今はウイイレ→マリオ→ウイイレ→マリオという、ゲームの合間にゲームというアホの子みたいなプレイをしているので、そろそろRPGもやりたくなってきました。

エヴァの呪縛~ハルヒ・エヴァ比較論によせて~
 いまは100万の時代ではなく、1万が100人の時代なんだ。というのをどこかで読みました。よく分かりませんが『ハルヒ』は消費されるのも早そうだというのに同意です。というか『ハルヒ』まだ最後まで見てません。たしか殺人事件の解決編までです。巡礼者(ハルヒオタ)が神を求めるというのもハイペリオン的だなぁと思いました。

ブログを続けるほど書けることが減る
 ほんとほんと。見られてるなぁと思うともうダメです。って根本的にダメですね。

TVアニメ 『蟲師』 試写会限定グッズ情報更新06/07/13 (ネタ元 カトゆー家断絶さん)
 2話~最終話までの絵コンテ(コンプリート)が20,000円(税込)。絵コンテより馬越嘉彦さんのレイアウト修正集 各6枚入り 各3,000円(税込)がとっても気になります。(´ー`)ギギギ




某掲示板に書かれていた中村豊さんの作画MADをみました。中村豊さんというだけでステキ過ぎるので、音に合ってないことを気にされていましたがその辺はぜんぜん大丈夫でした。スパイクとアンディが戦う所のバタバタした作画がよかったです。
[PR]
by maruura | 2006-07-14 19:09

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな