まるのうらがわ♪

だってだって、だってだって、大好きだから(゚д゚)クワッ

 巷ではDivXというものが話題になっているようですが、パソコンテレビGyaOで配信されている『天使になるもんっ!』を見てきました。9話。

 リアルタイムで見て以来なのでものすごくなつかしい! そしてオープニング曲のメチャクチャな歌詞にドッキリしつつも昔見ていた記憶がザックリ掘り返されました。

 もうOPのクオリティの高さでノックアウト寸前になります。わかめと油揚げのぉ~♪じゃないですよまったくヽ(´ー`)ノ

 本編もいまどきのアニメにないくらいクオリティが高いというか、安定感が異常すぎます。9話は錦織監督と土器手さんがコンテを描いていて、レイアウトも良かったです。コンテとレイアウトにどの程度関連性があるのかは知りませんが……。

 やっぱり錦織監督は最高ですね。

 錦織博さんはノイタミナの『獣王星』の監督で、10月からは土曜6時、通称土6の監督をされることも決定しています。

 ノイタミナ→土6の監督なんて前代未聞じゃないですか? 土6は若者の感性に合わないと叩かれまくるので少し心配です。逆にウケればものすごいことになるのでしょうが(汗)。とにかくがんばっていただきたいです。

おっと、いつの間にか公式ページがリニューアルしてました。
天保異聞 妖奇士 <あやかしあやし>

妄想:関係ないけど『反逆のルルーシュ』ってまさかの『エウレカ』枠なんじゃないでしょうか? OPは「FLOW」ですし。。ただの思いつきですよ(´ー`)
[PR]
by maruura | 2006-08-11 00:29 | アニメ

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな