まるのうらがわ♪

トランスフォーマーとか。

a0004555_16110.jpg海外のトランスフォーマーのサイトがすごい!
(ネタ元 satebon.comさん)
アメリカでは5月に発売されているPS2用のゲームのサイトです。なんかX-box版もあった気がしますが、こちらはPS2版のサイトのようです。FLASHなのでマシンスペックに自信がない人は注意! あ! 音も注意!

それで、ここの1番のオススメポイントは、なんとショックウェーブをインストールしていれば、コンボイ司令を操作できるのです! 

やり方:左側の『CHARACTERS』をクリックして、右に出たメニューバーの『OPTIMUS PRIME』をクリックする。すると中央のコンボイ司令の横にウィンドウが開きます。そこの下から2番目『3D(略』をクリックして、ファイルをダウンロードします。で、それはzip形式で圧縮されているので解凍し、おもむろにexeをクリックすると。コンボイが現れます。ヒマな人は試してみてください。トランスフォームもできます。

ついで:Transformers Video Clip (ネタ元 satebon.comさん)
上のゲームの動画をアップしているサイトです。下にある『Click here to download the video clip for Transformers』をクリックすると、動画が見られます。むっさ面白そうです。どうして日本では出ないのでしょうか? 開発は『アタリ』だそうです。

馬vs人間のレース大会で人間が勝利ッ!!
毎年イギリスでおこなわれている、馬対人間のマラソン大会で、25年目にして初めて人間が馬に勝利したとのこと。このレースは野山や荒野をめぐる道のりを競うもので、35kmの行程をみごと2時間5分19秒で走りきった人間が勝利したようです。
 ちなみに優勝したマラソン・ランナーのヒュー・ロブさんは、賞金として25,000ポンドの小切手を手にしたそうです。ニョホ!

ソニー、携帯HDDオーディオ「VAIO pocket」が発売直後にシェア4位に浮上、iPod追撃なるか (ネタ元 めっつぉさん)
ソニー製品が好きな人って本当にそれがいいモノかどうか、ちゃんと見極めて買っているのでしょうか? まぁ、なにも考えずに買ってくれる信者を増やす、ソニーの戦略がうまいともいえますけどねー。

sutudio4℃が劇場用新作を計画中?
とりあえずゲームから。
[PR]
by maruura | 2004-06-14 16:01

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな