まるのうらがわ♪

コスパでカツラをオーダーメイド

エキサイト、動画投稿共有サイトに参入
 ネーミングセンスがいいですね。動画ログ(ドガログ)! なぜかマッチョなビジュアルが浮かびます。ブログにも貼り付けられるらしいので、今度やってみようと思います。でも動画よりFlickrみたいな写真共有サービスの方がホシス。

YouTubeを便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

finalventの日記 - ブログのデザインについてちと (ネタ元 はてなブックマーク)
 弱小ブログのデザインは、あまり変えないほうがいいのかしら? 画像は1年くらい変えてない気がする(;´Д`)たしかお正月だから大吉にしたっきり……。

関連:レディ・メイド

Bravia Paint (ネタ元 ニテンイチリュウさん)
 丘の上からスーパーボールをコロコロさせる「Bravia CM」の第2弾がついにキタコレ(゚∀゚)。今度はペンキです!!

メモ:Capacity. (ネタ元dotimpactさん)

「“萌え”っていうのはやらしくなること」
 萌え萌え戦争(;´Д`)

TVアニメ版『ハチミツとクローバー』の全テーマ曲を集めたCD+DVD作品が発売に

「獣装機攻ダンクーガノヴァ(仮)」2007年放映予定。
 小林治さんが参加するロボットものって、グレンラガンの方かな?




 そういえば、tvkで放送されている『まんとら』に、GONZOの村濱会長がゲストとして出演していた回の質問で、たしか「これきつかったなぁ~っていうのあります?」という問いに、「思い出したくもないです」と答えていて、反射的に「ガドガード」を思い出してしまいました。
 あと、村濱さんがガイナックスをやめた経緯も語っていておもしろかったです。たぶん本にも書いていることだと思いますが、その当時ガイナックスはゲームが好調で、村濱さんには仕事がなかったそうです。そんな時に「おまえはこの先俺に従属するか、やめるかどっちかや~!」と、言われて、それじゃあ「やめます」とやめたそうです。

 私が勝手に思ったことですが、その「どっちかや~!」という言い方が山賀さんそっくりで笑えました。

『まんとら』はミランカという動画配信サイトで、無料で見れるみたいです。
ここが詳しい


吉成鋼MAD
 サクラ大戦がすごすぎて気持ち悪い(汗)。
[PR]
by maruura | 2006-10-17 21:10

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな