まるのうらがわ♪

眼既視感

電脳コイル公式サイト (ネタ元 各所)
 2007年5月中旬 NHK教育 6時30分から。なんだか界隈の盛り上がりをみて、そんなに期待はしないでおこうと、逆に冷静になってしまいます。もう永遠に放送されなければいいのに(;´Д`)。というか電脳コイルのすごい作画はすでに脳内で何度も再生済みですよ。

『おおきく振りかぶって』まちがい探し!

関連:TVA「おおきく振りかぶって」キャスト
 主人公の三橋を演じるのは新人の方らしいです。

『ギガンティック・フォーミュラ』のギガンテックデザインの項目がすごい!
 三橋の声優さんが『ギガンティック・フォーミュラ』の主人公の声もやると書かれてたので、スタッフをチェックしていて発見しました。追加情報、12体のロボが出てきて、それぞれを12人のメカデザイナーがデザインしているそうです。

作画の良さとそれを語る面白さとは?
 コメントもおもしろいです。小林七郎さんが「丁寧は下手の芸」というと説得力があります。

新海アニメの予告編分析
 愛にあふれるエントリー。記事タイトルは「はてブ」のkanoseさんのコメントからパクリました。スミマセン

「作画が丁寧」のつづき
「枚数が少ない」は、けなす言葉でもないと思いますけどねー。

『うっかりペネロ』ペプロモーション映像 (ネタ元 最新アニメ情報さん)
 癒されます。しかもキャラクターは3DCGで制作されているらしいです。すごい!

見てから買えるデザイナーのための本屋さん
 セレブリティブックスタァ!

最近の「伊集院光 深夜の馬鹿力」をMP3で配布してるサイト (ネタ元 ていおうさん)

ダンジョンマスターをやろう (ネタ元 あなたの知らなくて良い世界2007さん)
 個人的なメモ。『世界樹の迷宮』ができないので『ダンジョンマスター』をやろうと思います。ちなみにフリーで配布されています。
[PR]
by maruura | 2007-01-26 19:08

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな