まるのうらがわ♪

北京あたりに俺参上!(ノ`Д´)ノ

教えて!goo:「原図整理」ってどんな仕事?
 レイアウトバックヽ(´ー`)ノ

二次元の美少女キャラは何故あんなにも可愛いのでしょうか?
 ちょっとワラタ。

萌え絵の進化とその未来
老人Z』の主人公ハルコさんは今みてもかわいいので異常ヽ(´ー`)ノwikiを見てもらえれば分かるとおり原画マンの顔ぶれも異常なので作画オタクにはオススメです。パッケ絵がやや古っぽいので不利ですが超作画アニメです。

Wiki:老人Z

みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組
 同調圧力に耐えかねるゲームオタク。ワカリマス(´ー`)ワカリマス。

フラット化するラノベ感想界
 フラット化の先に、こぼれおちるものが気になるにー。

あるオカマたちとのネットの話
 こうやって並べるとなにか関連性があるっぽく見えてしまうところがブログのおもしろさです。

8光年の彼方さんが1週間ぶりに更新されちょる
『茄子アンダルシアの夏』は昨日、中古DVD屋さんで1500円くらいで売っていたので買おうかと迷ったけど結局やめました。


 そして『蟲師 第一集(初回限定特装版)』がsofmapの中古で出てたので買ってしまいました。たしか3700円くらい。第一集が最初に発売された時は、1日で店頭から消えてしまい、その後再販された時に『ノエイン』と迷って結局『ノエイン』をそろえたのでした。
 今期は特になにも買っていなくて、もうどこにも売っていないと思っていた第一集を見つけたの思わず買ってしまいました。あとは地上波で放送されなかった二十一話から最終話まで収録された第五集を買おうと思います。
 やはり蟲師は何回観てもおもしろい!
[PR]
by maruura | 2007-02-05 20:21

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな