まるのうらがわ♪

3月23日晴れ

Myブックマークからサルベージ。

 『化猫』スタッフ再集結で『モノノ怪』放送決定!

 7月からフジテレビのノイタミナ枠で放送されるそうです。新しいアニメの突破口はここにあると思ってます。作り手のこだわりと、視聴者の要求が合致(ガッチ)する稀有(ケウ)な作品です。

 『ノエイン』作画オタ向け複製原画セット「エイリアス」発売

 24・25日に東京国際アニメフェア「サテライト」ブースで先行販売されるそうです。去年も原画を展示していたり、「サテライト」は作画オタにやさしい制作会社です。私もこれは絶対買ってこようと思います。行けない人も通販されると思うので、その時にどうぞ。

関連:東京国際アニメフェア2007 サテライトスペシャルサイト

 サイトにあるクーポンをプリントして持っていくと、先着100名にサテライトオリジナルトランプがもらえるそうです。アクエリオンのマークがかっこいいですね。これ

 東京国際アニメフェア2007 イベントリスト! (ネタ元 我思う故にアニメありさん)

 行く前にイベントチェック。会場に入ってもそれぞれのブースのタイムテーブルをまとめた用紙など無いので、事前にチェックしておかないと見逃すことが多いです。前回ものすごい人だかりができていて、なにこれ? と遠巻きに観ていたらはるか遠くにゆりえ様(の中の人)がいたなんてことも(ノー`)。

 東京国際アニメフェア 2007が開幕。4月以降の新作満載

 展示内容も事前にチェック。『キャシャーン』も再アニメ化されるんですね。『ポリマー』はしないのかな? 高橋克典さん主演で実写化でもいいけど。

 NHKプロフェッショナル・宮崎駿スペシャル

 若手ディレクターが3か月半もの間、宮崎駿さんに密着取材したそうです。このあいだ再放送されていた浦沢直樹さんの回もおもしろかったので、録画して観ようと思います。

 スカルマン前夜祭  Skull Night

 4月27日 (金)新宿ロフトプラスワンで『スカルマン』のイベントがあります。>この夜を逃したら聞けない、とっておきの製作 秘話が満載!というのが気になります。チケットはローソンチケットで今日から発売中。

 この再販は逃さない

 ∀のガンプラが再販されているらしいです。前回の再販時を思い出すと、1/144∀とターンXが人気だったので、欲しい人は早めに買うほうがいいですよ。私はフラットを買い足します。

 巨大なサンドアートを爆破した映像を逆再生にした映像

 すこし古いけど、うつくしいので紹介。
[PR]
by maruura | 2007-03-23 20:21 | ニュース!

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな