まるのうらがわ♪

ムエタイってこんなでしたっけ?

ムエタイは本当は強いんです!! (ネタ元 envol!VJさん)
公開されることは知っていましたが、正直ここまですごいとは思いませんでした。とりあえずページ下にある『Making of』をクリックして、メイキングを観てください(暴力注意!)。本当にすごいです。CGもワイヤーアクションも無しに、これだけのことをやるなんて信じられません。元のタイトルは『ONG・BAK』です。

『マッハ!!!!』日本版公式サイト
日本の配給元は売り方を間違っていると思います。


◆管理人のよもや話

魔法少女隊アルスの一挙放送では、KOTOKOさんが歌うエンディング曲『DuDi Du Wa * la la la』が、オンエアされるようです。

スケジュールはコチラです。
・8月 6日(金)18:20~19:00
・8月13日(金)18:20~19:00
・8月20日(金)18:20~19:00
・8月27日(金)18:20~19:00

今日秋葉原のホビーロビー東京(海洋堂)に行ってきたところ、AKIRAガチャ第3弾の見本(彩色済み)が展示されていました。こちらの一番下にも小さく画像が載っていますが、今回のラインナップは、『金田とバイク』 『手がグロい鉄雄』 『金田が山形の銃をうばおうとしているところ』 『しわくちゃの子供が、立っているところ』 『吹き飛ばされているケイ』 『鉄雄とバイク』という感じでした。

今回の目玉はやはり、前2弾から引き続き『金田とバイク』はもちろんですが、『鉄雄とバイク』も、かなりよさげでした。どういうのかというと、鉄雄がネイキッドのバイク? の上でに、ひざをかかえて座っているというものです。多分鉄雄がおかしくなる前のシーンの再現だと思います。これが、かなりかっこよかったです。

追記:肝心なことを書き忘れていました。このフィギュアの発売日は、7月26日で、価格は300円とのことでした。このシリーズは人気があってすぐ売り切れるので、欲しい人は見つけたら早めに買う方が後悔しなくてすむと思います。さっき本屋さんに行って模型誌をみていたら、『モデルグラフィックス』だったと思いますが、最後のページに大きい写真が掲載されていました! 秋葉原にいけない人も、本屋さんで確認してみてください。今回のものは、2つくっつけて、劇中のシーンの再現もできるようです。

今までのものはAKIRA公式ページのグッズ紹介で、見ることができます。

AKIRA公式ページ

関連:AD2019.com

関連2:Apple Paradise-大友克洋データベース-

a0004555_23496.jpg


『GANTZ ~the 2nd stage~』は、CSに移行して放送 (ネタ元 MOON PHASEさん)
全26話で2nd stageは、14話からの放送になるらしいです。

『くじ引きアンバランス』(げんしけん)は、テレビ東京系列で放送? (ネタ元 MOON PHASEさん)

欧米版イノセンス『GHOST IN THE SHELL 2:』の公式サイトオープン
 (ネタ元 #! usr/bin/ooshima -blogさん)

あ!そういえば新宿で又吉イエスをみました。
予想以上にキレていて、何をいっているか分かりませんでした(汗)。
[PR]
by maruura | 2004-06-26 23:08

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな