まるのうらがわ♪

危ない! 略してアブイ!!

土日は更新とどこおりがちになりますね。今日もネタも無いのに滑り込みセーフです。

今日は『のだめカンタービレ』2巻と3巻を買ってきました。まだ2巻しか読んでいませんがやはりおもしろいです! それと、永井豪先生の『マジンガーZ』文庫版と、手塚治虫さんの『来るべき世界』、『三つ目がとおる』も買ってきました。

『三つ目がとおる』は、ひゅーるるんるん♪なので買ってみました。まだ読んでません。『マジンガーZ』はまぁまぁおもしろかったけど、『デビルマン』や『ゲッターロボ』の方がおもしろかったです。『デビルマン』をまだ読んだことが無い人は、とりあえず読んでみてください。テレビアニメ版のイメージで、ただのバトルマンガだと思っていると、損をします。ちょっとグロかったりするので、大人な人はどうぞ。

『せんせいのお時間』が、終了しました。あんまり観てませんでしたが、最終回なので観てみました。1時間スペシャルって、放送できなかった回を合わせて2回放送しただけでしたね。『せんせいのお時間』は、どうでもいいですが、これの、あと番組の『蒼穹のファフナー』の予告が、おもしろそうでした。作画はかなりよさそうですし、日常の風景とかがきちんと描かれそうなので、嬉しいです。予告を見た感じでは、『ラーゼフォン』と『ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~』を混ぜた雰囲気でした。とりあえず1話は録画しておこうと思います。

おっと! 公式ページに予告編がアップされていました。ぜんぜん注目していなかったので、見落としていました(汗)。

蒼穹のファフナー公式ページ
[PR]
by maruura | 2004-06-27 23:29

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな