まるのうらがわ♪

4月10日 はれ

 ピノの足の速さは異常.gif (ネタ元 ugNews.netさん)

 わらた

 痛自転車写真館 (ネタ元 謝る前にケツを出せさん)

 機能美と萌えを兼ね備えたロードバイク

 グッと人をひきつけるブログの記事に仕上げる為の6つのスパイス

 目指せPV無限大!ふつうのブログを「メディア」に育てる7つのコツ

 タイトルが80年代風でいいですね。目指せPV無限大! ネタフルはネタが古いからネタフルだと思ってました(失礼!)。

 「らき☆すた」のOPは頂点

 まだ観てないけど、『銀魂』方式で枚数を温存し最後の数話でディズニーのファンタジアなみに動くと予想(笑)。

 『らき☆すた』OPにはファンが京都アニメーションに期待するもののすべてが込められている (ネタ元 kanoseさんのブクマ)

 らき☆すたOPについて を語る

 日本偉人大賞2007アニメパート

 昨日書いた、偉人が天下一武道会で戦うアニメです。ウワサでは西田達三さんらしいのですが、私にはよくわかりません。

 テレビアニメの感想の難しさ

 そいうところにどんどん触れていきたいと思います。はだかで走る目玉おやじ萌え~萌え~(´ー`~)。でもこれって自分で価値を判断できないことが一番の問題なんじゃ(;´Д`)今期は『ラブ★コン』がおもしろいですぜアニキぃ。

 アイドルマスターで見るサーチエンジン

 誰が人気なのか分かります。ゲームをやっていないので、今キャラを覚えようとしています。

調子に乗って『タートルズ』のメンバーで誰が人気なのか調べてみました。




結果

 1位 レオナルド 13,400

 2位 ミケランジェロ 11,700

 3位 ラファエロ 9,510

 4位 ドナテロ 816


 ドナテロが極端に不人気でした。ドナテロは棒術の達人で、発明家というキャラ設定がされています。目の上に巻いたハチマキの色は紫なので、みんな応援してあげましょう。
[PR]
by maruura | 2007-04-10 20:23 | ニュース!

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな