まるのうらがわ♪

ポタリング

a0004555_19151155.jpg 土曜日は『電脳コイル』の放送にワクテカしつつもポタリングしてきました。

 本当はアニメの国、上井草でガンダムのお店とかサンライズを見てこようと思ったのですが、気がついたら善福寺公園と石神井公園のまわりをウロウロしただけで終わってしまいました。

 上石神井と上井草の名前が似ていてどちらがアニメの国だったか分からなくなってしまったのも原因です(涙)。

 実は折りたたみ自転車を購入してから自転車にハマっています。といっても安い折りたたみ自転車なのですが。私が買ったのは、DAHONのBoard Walkという「よつばと!」の虎子と同じモデルの自転車です。

 今回はサイクロコンピュータを取り付けたので、試し乗りもかねて行ってきました。サイクロコンピュータというのは、フロントフォークにセンサーを取り付けて、スポークに磁石を挟んで、その回転速度で走った時間や距離が分かるという機械のことです。

 Amazonで3,914円と安かったのでつい買ってしまいました。この価格でワイヤレスで取り付けも簡単なのでよかったです。簡易的なものですが、速度や距離や、走り出してからの時間が見られると、新たな楽しみが増えますね。




a0004555_19263155.jpg
東京とは思えない風景の石神井公園

a0004555_1930733.jpg
a0004555_19302110.jpg

a0004555_19303543.jpg
カワセミが来る場所らしく、カメラマンのおじさんたちが
4,5人手前にスタンバイしてました。

a0004555_19364560.jpg
つり禁止

[PR]
by maruura | 2007-05-14 19:39

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな