人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

金田のあられおせんべい

海洋堂最新リリース2004 7月号 (ネタ元 アキバBlogさん)

『K&M AKIRA3』が、海洋堂公式ニュースで発表になりました(画像付)。やはり今回はなんといっても、金田(cv:岩田光男)と、鉄雄ですね。7月26日ごろ発売とのことです。ついでにオタキングこと岡田斗司夫さん監修の『王立科学博物館第二展示場』も発表になってました。お父さん向けには『サッポロビール「フィギュア版沖縄物産展」キャンペーン』なんていうのもあります。


なんとスキンヘッド力士登場/名古屋場所 (インフォシークニュース)

相手の力士も「あんまりにもツルツルだったんで、どうしたのかなと思いました」と、感想をもらすほどつるつる力士の誕生です!! でも、たしか力士ってマゲをゆえないとダメじゃありませんでしたっけ? 規制が緩くなったのかな?


BMWのキックボード(スライド・カーヴァー)

見た目は、めちゃめちゃカッコ(・∀・)イイ!!のですが、日本で乗っているとちょっとバカっぽく見えるので注意が必要ですね。日本でのキックボードのブームはとっくに過ぎていて、今では、たまに子供が乗っているのを見かけるか、流行の時に娘が買ったものを、ゆずり受けたお父さんが乗っているのを見るくらいですからねー。お父さんがキックボードで疾走している姿を見ると、少し悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか? 日曜の昼下がりに半ズボンで疾走するのやめれッ!!


Apple - iTunes + iPod Video (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)

音楽に乗せて『iTunes』と『iPod』で出来ることのすべてが紹介されているPVです。もちろん『AirMac Express』や、『BMW』も登場します。音楽やタイポグラフィーもカッコイイ! けど、ちょっと長いので注意。

◆管理人よもや話inタイ
今の自転車には、かなり前から乗っているので、そろそろ新しいものに買い換えたいなぁと、思っている今日この頃です(古)。今乗っている自転車は、もともと安かったというのもあり、いろいろ手入れはするものの、細部にガタがきてしまっています。新しい自転車で、街中をシャァァーーー!! っと走り抜けたい欲望があるので、クロスバイクが欲しいです。とりあえずオサレ系のビアンキは避けて、GTとかにしようかな?
by maruura | 2004-07-05 14:24

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな