まるのうらがわ♪

激★店の人とは違います

ハロルド作石 『BECK』今秋TVアニメ化決定 (ネタ元 MOON PHASEさん)
全26話で、アニメーション制作はマッドハウスとのことです。注目は、ウチでも少し触れたことのある、小林治さんが監督と脚本を手がけられるということです! 『BECK』は音楽モノなので、かなりかっこよくなりそうな予感がしますね。PE'Zの曲にのせた『ガドガード』のエンディングもかっこよかったです。

小林治さん公式ページ:OSAMU-NO-VISION-OF-DREAM
アニメ業界には小林治さんが複数いるので注意!

出崎統監督と無印良品
劇場版AIRの絵コンテ作業が終了したようです。(今月の言葉)

『お伽草子』本日から放送開始
忘れていました! Production I.G制作『お伽草子』が、今日25時10分から放送開始です。放送される局は今のところ、日テレとアニマックスだけのようです。そういえばアニマックスでは7月31日にロボット祭りをやりますね。いいなぁゴルドラック。

Production I.G「劇場版 テニスの王子様」のページを新設 (Production I.G)
どうやらI.Gが『テニスの王子様』劇場版の制作をするようです。テレビ版の制作はトランス・アーツとなっています。

上場、ポケモンで加速!?テレ東の「我が道を行く」 (Yahoo!)
もっと制作の方にお金をまわしてあげてください。

exさんの大動画上映会レポート
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20040705

上野動物園近くで「パンダおにぎり」を食べる (Excite Bit)
かわいかったので紹介。

文房具好き必見の「国際文具・紙製品展」に行ってみた (Excite Bit)
この話題とはあまり関係ありませんが、私は昔テレビで見たカリンバという楽器が、すごく欲しかった時期がありました。しかし、こんなものどこで手に入れていいのか分からず、自作も考えたのですが素人に鉄の加工などできるはずもなくあきらめました。それが1,575円で買えるとは……。これって、本場では自転車のスポークを加工して作っているそうです。木槌のようなもので叩いて伸ばしてました。

◆管理人よもや話
『蒼穹のファフナー』1話だけ見終えました。昨日感想を書こうと思いましたが、上手くまとまらず挫折。できれば今週中には書き上げタイ! サイトをめぐっているとけっこう沢山の人が、ファフナーの感想を書いてますね(汗)。注目度高いのかな?

偶然見つけた『ロ隹ーネ申又吉イエス候補のポスターを貼るオフ実施状況』というサイトを見てたらキリ番踏んじゃってた(;´Д`)。どうか呪われませんように。(´人`)ナムナム。
[PR]
by maruura | 2004-07-06 13:24

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな