まるのうらがわ♪

◆にっきかしら?

 ダイエットしなきゃダイエットしなきゃと、いいながらダイエットぺプシを飲む毎日をおくっています。今日はひらがなぶろぐのななちゃんもだいすきな「こんそめだぶるぱんち」をいただきながらの更新でございます。やはりだぶるというだけあってコンソメがこゆいですよ。さまぁ~ずの三村さん風に言うと「コンソメ風味ですね」という感じの味わいです。しかし、みなさん最近はアレですねー。今日やっと忙しさから開放されました。忙しい時は、これが終わったら遊ぶぞー! なんて考えながらその場をしのいでいたりしますが、いざ終わるといっきに気が抜けてしまって、遊ぶ力もどこかにひゅるりと抜けてしまいますね。いい加減『ロード・オブ・ザ・リング』を観に行きたいところなのですが、なんか長いって話を聞くとねぇ。長い映画っておしりが痛くなりませんか? 私だけかな? 前の2作は先行で劇場に行って観たのですが、さすがに3つめともなると力が続きません。『マトリックス』も2までは先行で観たのですが、3はまだ観ていません。聞くところによると主人公のネオが元気玉(ドラゴンボールの孫悟空の必殺技)を使うらしいじゃないですか。ウォッシャウスキー兄弟とか言っていますが、とんでもないオタクですね。同じオタクでも私はウォッシャウスキー兄弟よりコーエン兄弟の方が好きです。みなさん『オーブラザー』は、ごらんになられましたか? あれはすごくいい映画ですよ。音楽もいいですしね。私はサウンドトラックも購入してしまいました。たしかこのサウンドトラックはグラミー賞(日本歌謡大賞の凄いの)を取ったような気がします。『オーブラザー』はオススメです。癒されます。あー明日なにしましょうか? と、予定表をながめていたら『ファントム・ブレイブ』(ゲーム)の攻略本が発売されるようですね。こちら
 『ファントム・ブレイブ』は、まだパッケージをパカと開けてCDをながめるところまでしか行ってません。1面の前ですね。なんとか土日中には1面をプレイしてみたいと思います。
 あ! それと、ゲーム関連で思い出したのですが、すっごくうれしかった出来事というかニュースがありました。私は少し前まで『レゾナンス・エイジ』というネットゲームをプレイしていました。私がやっていたころはβテストといって、無料でゲームを体験できる代わりに、改善したほうがいいところなどを報告してください。という期間でした。無料だというので、はじめたのですが、なかなか面白くて毎晩のようにヘビを殴りに出かけていました。しかし、βテストには終わりがあるものですので、去年の12月にβテスト期間が終わってしまいました。そこからすぐに課金が始まって本格的にゲームを始められるなら良かったのですが、サービスが全部停止してしまい(ハドソンのネットゲーム全般がこの時、同時に終了してしまいました) もうレゾナンスエイジは中止になっちゃうのかなぁ。なんて少しさびしく思っていました。しかし、このたびあの『レゾナンスエイジ』が、不評だったグラフィックを180°変えて、復活しました。やたー! しかし今回のβテストは、新規の人はプレイできないようです。前回のパスワードやIDをもっている人だけだそうです。私は前回の経験者ですので、大丈夫です。やってみたかった人はごめんなさい。お先に失礼します。でも、1ヶ月くらいたてばまたオープンβといって新規の人もプレイできるようになる可能性は大です。前回私は、そこでゲームを始めました。実は昨日くらいから、右のリンクコーナーにこっそりリンクを追加しておいたので、気になる人はドウゾ。こちら そんな感じでいろいろあるけどがんばりましょう!
[PR]
by maruura | 2004-03-12 19:59

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな