まるのうらがわ♪

日曜日に、ごろごろできない人生なんて。

 今日は家でごろごろしつつ、いろいろなブログをみて回っていました。今は、ブログ混迷期なので、普段ならこういうことをしない人たち(私もふくめて)も、参戦していてすごく面白いです。

 面白いですね『ココログ』は。『はてなダイアリー』も面白いですけど、はてなはチョット濃すぎますね。ということで『ココログ』くらいがちょうどおもしろいですね。おおもとのサービスによって、ブログを運営している人達の層が大きく違うのも面白いです。それにしても『ココログ』とか『はてな』の、ものすごくニッチな題材で運営している人たちの、毎日更新するパワーはどこからくるのでしょうか? 不思議です。

 では、『エキサイトブログ』は何が面白いのでしょうか。というと、やはり普通なところではないでしょうか。ブログの面白さって、意外に普通の人(私もふくめて)が書く、普通のコトだったりします。我らが『エキサイトブログ』は、他のサービスにくらべて普通の人の割合が高いような気がします。そういうところがおもしろいですね。と、まぁなんだかんだいいながらエキサイトラブってことで、これからもよろしくお願いします。

 関係ない話ですが、最近スキンをいじりたい熱が高まってきました。なんというか、他のブログを見て回っていると、このままじゃまずい! やられる!(誰に?) という感じがするのでスキンいじろうかなー。なんてコトを考えるようになりました。どんなのがいいですかね? 他のブログ(エキサイト)を見ていて思ったのですが、エキサイトブログのロゴイメージに「ねこ」の画像を使っている率は異常です。流れは「ねこ」なのか!?

◆ココログ関連:ココログル
『ココログ』内の検索ができるようです。エキサイトにもこういうのが欲しいです。お願いします。

◆イノセンス関連:イノセンス御礼特番
03/17(水) 深02:53~深03:53 日本テレビにて放送
[PR]
by maruura | 2004-03-14 20:22

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな