人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

ニンテンドーDSとか

正式名称が「ニンテンドーDS」に決定。デザインも変更(任天堂) (ネタ元 TECH SIDEさん)
 大人向けのデザインに変更されたようです。いまさらですが、ゲームウォッチと同じ匂いのするデザインになった気がします。匂いってなにかは、よく分かりません。未来っぽい感じと、どきどきする感じかなぁ? 『DS』って『ダブルスクリーン』の略だと今、気が付きました!

ついで:「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」、10月7日発売決定 (ネタ元 QUITERさん)

『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし(仮)』も11月発売決定ということです。 (ネタ元 QUITERさん)
スクリーンショットとか 両方GBAのソフトですよ。

初のアニメファンドで資金調達 個人向けに1口5万円から (ネタ元 いろいろ)
 製作されるのは、TVアニメ「バジリスク(仮称)」ということです。またしてもGONZOですか……。今月号のアニメージュの、とあるアニメーターさんのインタビューで、今のGONZOは昔とはまったく違うもの、名前だけがのこっている。というようなことをおっしゃられていました。初期のGONZOはクリエーター集団だったようです。詳しくはアニメージュを参照してください。初期のGONZOの話がなかなかおもしろいです。
 攻殻機動隊3rdとかだったら買うのになぁ、と、おもいましたが、攻殻3rdなんかだと、スポンサーがワシワシ付くので不要なのかな。

「会社の顔が見える」、企業での活用が注目されるBlog
 企業のブログなんてまかされた日には、一般社員じゃプルプルしてなにも書けないように思うのは私だけでしょうか? 社長のハゲ、とか書いて次の日に書く人が変わっているブログを想像しました。

遊覧船に3メートルのサメが飛び込む 【和歌山】
そして、コックは生き残ると。
by maruura | 2004-07-28 17:44

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな