まるのうらがわ♪

↓↑K

 数日前から、記事の目立つところにはデジタルネタを持ってきて、アニオタネタは『More』に隠すという、『わたくしじつは…オシャレなヲタめざしてます!!』的な、こころみでお送りしてきましたが、アクセス数が激減↓。なんとなく不評だということが伝わってきました。ぷるぷる。ただでさえアクセス数の少ないブログなので、これ以上堕ちるわけにはいきますまい! と、思ったという訳でもないのですが、東芝の60ギガHDD発売と、見出しでうたっておきながら、久米田先生VS赤松先生のまとめといった記事がリンクされているのも、なんだかなぁと思ったので、オタクネタとデジタルネタは分けて投稿しようかしら? などと考えました。

アニメファンド! 投資家への道
 なんかページができてました。『バジリスク』は原作の『甲賀忍法帖』を、連載が始まる前に読んでしまっていたので、ハマれませんでした。

東映アニメーション『イリヤの空、UFOの夏』TOP絵更新。 (ネタ元 MOON PHASEさん)
イリではなくて、イリなんですね。ラルク・アン・シル!

明日から『魔法少女隊アルス』一挙放送開始!
 時間は18:20~19:00です。個人的には、かなりオススメなので、だまされて録画してみてください。

いま明かされる、あの秘密!「ディスクシステム」とはなんだったのか? (ネタ元 alternative-liveさん)
 いまの世代にとって、ゲームとは匂いのようなもの。むふふ






ぜんぜん関係ない話
 ネットサーフィン(死)をしていて、「オシャレなヲタ、目指してます!」同盟というのを見つけました。コチラのサイトが同盟本部だそうです。http://muuhouse.com/
 俺はオシャレなオタクだよー、という方は参加してみてはいかがでしょうか? でも、こういうのに参加している時点でダ(ry ということを、自ら認めているようなものだと思うのは気のせいですよ(汗)。同盟を作ることによって、人の流れを生み出す効果を計算してのものだったのならごめんなさい。関連して、『ヲタクだけど、ちゃんとお風呂入ってますよ』同盟とかいうのを考えてみたのですがどうでしょうか? そんなの、同盟作らなくたってきちんと入ってるよ。ということをオシャレなヲタ同盟に当てはめて考えてみると、ステキかもしれません。
[PR]
by maruura | 2004-08-05 17:25

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな