まるのうらがわ♪

告知ック

ミュース
閉店の青山ブックセンター 2店を再開へ
 渋谷と六本木店が復活。

アイリバー、カメラ付きシリコンオーディオプレーヤーを5千円値下げ (Impress)
 アイリバーって、なにげにすごいですよね。

押井守の「立喰師列伝」映画化 (ネタ元 exさん)
 『サイゾー』のコラムに書かれているそうです。

いよいよ開催!仮想レコードショップ『SAMURAI-C RECORDS』 (ネタ元 exさん)
 ちょっくら見てこようかしら?(*'-'*)

浅井真紀さん制作「キリコ・キュービィ」アクションフィギュア
 ぎゃあぁぁーーー!! ぜったいかう! 買っちゃいます!! ちゃんとヘルメットもついていますし、これは買わないわけにはいきません。(*´д`*)ハァハァ キリコは普段からヘルメットをかぶりっぱなしですからねー。しかもアクション! 顔が若干似ていないのは、ご愛嬌です。やまとから2004年12月発売で、価格はなんと3000円台とのことです。ふつうに買えそうでうれしいです。

関係ないリンク:ネットランナーがAT制作サイトを無断掲載! (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)

機動新世紀ガンダムXのDVD-BOX予約開始!? (ネタ元 コンビネーションバラエティさん)
 ウソかホントか分かりませんが、予約を受付しているネットショップがあるようです。定価60,000円で、2005年1月28日発売予定とのことです。

◆にゃっきゃ

 明日だとばかり思っていたイベントが、今日だということにさっき気がつきました。まぁ今回は、事前の準備などはほとんどなく、とりあえず着いてからビシビシ働けとのお達しでしたので、とくにあせる事もないんですけどねー。前回は、会場を撮影するという役を、なまじがんばってしまったため、今回も撮影係に任命されてしまいました。
 めんどいけど、まぁまぁがんばりたいと思います。
 イベントは、渋谷駅から徒歩1分くらいの『PLUG』というライヴハウスで、10時くらいから、朝の5時くらいまでやってますので、どうしようもなくヒマだったらどうぞ。ヘアメイクとか、タトゥーもやってもらえるそうです。
[PR]
by maruura | 2004-08-20 18:04

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな