人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるのうらがわ♪

エアマスターのアクションガレキはすごいね。など

テレコム創成期とルパン三世(其の3) (ネタ元 exさん)
 カリオストロの城を作っているときのお話のつづきです。新ルパンスタッフ対大塚さんというのがおもしろいですね。しかも、大塚さん、夜中に一人で直してたって……。(;´Д`)新ルパンスタッフと大塚さんの対立は、大塚さん本人も著書で触れられていたりと、なかなか根が深そうです。

TVシリーズ「未来少年コナン」オールナイトで完全上映
 池袋にある劇場『新文芸坐』にて、未来少年コナンテレビ版がオールナイト上映されるようです。大きいスクリーンでコナンを観られるのはいいですねぇ。

ベルヴィル・ランデヴー2005年お正月に公開! (ネタ元 satebon.comさん)
 フランス人の監督が作った劇場用アニメーションがお正月に公開されるそうです。なにやら日本のアニメ・クリエイターに絶大な支持を受けているそうなので、チェックです。トレーラーはコチラから見ることができます。曲もなかなかよくて、画面との掛け合いがおもしろいですねー。いいかも! コチラにはどういう風にCGを使ったかというムービーもあります。ただしDivXコーデックが必要です。

関連:本家フランスの公式サイト
 FLASHの使い方が非常にイイ!! 叩いて遊ぶゲームは、前の人が叩いたところをマネをして叩くという、ルールのようです。

浅井真紀さんのワンフェス販売アイテム『エアマスター 相川摩季』発表!
 すごいですねー、超可動アクションガレキ(?)です! ものすごく動いています。価格は6,500円で、100個ほど生産されていて購入は抽選になるそうですが、今回も手に入れるのは難しそうです。前回のワンフェスで、私が見た500人の行列というのは、浅井さんのレイキャシールの列でした。今回も大混雑が予想されますねー。しかし、浅井さんのアイテムはワンフェス限定ということはなく、再販を何回かしてくださるので、そちらを待つのも手かもしれません。

関連:レイキャシールも、ついにver2.0に
 バージョンアップを繰り返していたレイキャシールも、今回ついにver2.0になったようです。そろそろレイキャシール買えないかなぁ? orz

TVA 「ジパング」 10月7日深夜1時25分よりTBSにて放送開始。 (ネタ元 MOON PHASEさん)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの予告ムービー (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)
 上の方を見ればOKです。下はそれを縮めたような内容になっています。

「ファミコン世代」にターゲット 市場拡大狙う

子供からの問い合わせベスト3!  (ネタ元 Linux@HMX.NETさん)

セルシス、アニメ制作支援ソフト“QuickChecker Ver.2.0”を発売

CIAの解体?
by maruura | 2004-08-27 15:24 | ニュース(ア)

Better late than never.
by maruura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな