まるのうらがわ♪

ひとりDEオフ会

「オリジナルの肝」公開収録レポート (ネタ元 ヤマモトHPさん)
 オリジナルの肝の詳細なレポートがアップされています。気になっていた人は、こちらを読めばすべて分かるのでどうぞ!

ひとりDEオフ会 (ネタ元 白石運送さん)
 これはすごい! ぜんぜん知らないオフ会に単独潜入をこころみています。27名のオフ会が、スパイの潜入によって28名に!? すごい度胸です。

イノセンスDVD“DOG BOX”発売延期!?
 イヌがついている方のDVD-BOXが、発売延期になるそうです。スタッフボックスにしておいてよかったぁー。

映画「デビルマン」のブログ開始! (ネタ元 exさん)
 スチームボーイと同じココログで「デビルマン」のブログが開始されました。正直デビルマンの映画では、CGくらいしか見るところがないと思うので、CGパートを担当されている方が記事を書いてくれるのが嬉しいです。

前田監督、BS-i「クリエイターズライブ!」にゲスト出演 (ネタ元 exさん)
 厳窟王の監督、前田真宏さんがBS-iの番組に出演なさるそうです。

関連:前田真宏さん 公式HP -INUBOE-

「風人物語」設定資料 1 (ネタ元 exさん)
 しらないうちに、風人物語公式サイトもできていました。

関連:風人物語公式サイト

『参加型音楽配信コミュニティ=レコミュニ』βサービス9月7日開始! (ネタ元 a site without a viewさん)
 ソーシャルネットワークと音楽のネット販売をあわせたサービスです。だれかがアップロードした曲を、お金を払って誰かがダウンロードする。そして払われたお金は、アーティストに行く(その間に色々引かれますが)。という仕組みのようです。ソーシャルネットワークという、お互いが知り合いな状況なので、信頼できるサービスになるのではないかということです。自分で書いていてよく分からなくなってきたので、リンク先を読むのが一番分かりやすいと思います。

『ゲームボーイアドバンスSP』9月16日より値下げ (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)
 従来の12,500円から9,800円に価格改定されるそうです。しかし、『ニンテンドーDS』の発売が控えているこの時期に買う人がいるのでしょうか? 早く画面が光るゲームボーイが欲しいよぅ(´ω`)←初期のGBAしか持ってません。

「亡国のイージス」アカデミ-俳優がズラリ!空前のド迫力 (ネタ元 TECH SIDEさんの掲示板)
 主役が出ない製作発表ってアリなのかな? (´ω`)アレ? 主役って仙石さんでしたっけ? 違いますよね。

林家こん平さん: 声帯を痛め入院 「笑点」も休演へ (Google ニュース 日本版)
 声をはりすぎたのが原因でしょうか?
[PR]
by maruura | 2004-09-01 14:41

Better late than never.
by maruura
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

メモとリンク

●気になるリンク●
◆個人サイト
akiman's blog
D-team
ex
アニオタフォース
野良犬の塒
しゃあぽ
コロコロザイーガ
新sumomopark
メビウス・ラビリンス
ひらがなぶろぐ
…かってにかーぼん…
Vj Cream Net Booth
◆メディア&便利
テレビ王国
しょぼいカレンダー
音泉
◆ブログ
はてなダイアリー
JUGEM
ライブドア
◆SBM
フロッグ
blogmap
はてなブックマーク

●レポート関連●
ワンフェス2004【冬】
------------------------------
六本木ヒルズ行ったよ
------------------------------
竹熊健太郎x氷川竜介
トークショー行ってきたよ

------------------------------
東京国際アニメフェア2004
いってきたよ。

------------------------------
ワンフェス2004【夏】
------------------------------
ワンフェス2005【冬】
------------------------------
東京国際アニメフェア2005
------------------------------
東京国際アニメフェア2007
------------------------------
まるのうらがわ(さくさく)

●お便りはこちら●
まるうら

●未定な予定●
『機動戦士ガンダムUC』は
最後まで劇場で観る予定



超健全サイト

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな